

アプデ最高(?)

今日アップデートありました!

いやーがっこー終わって即inしてみたおー!

inした瞬間。。
2011y09m28d_212550156.jpg
にあから猫耳ロングにしたって報告ががが・・・
うらやますぃ!
そのあとレイドソロしてみた!
2011y09m28d_212620531.jpg
なんか昔あったような。。。
2011y09m28d_212608531.jpg
懐かしいような。。。でも金ハゲ以降行った記憶がないんで
なんか新鮮な気分・・・。
まぁ。白バルで死ぬのはデフォですよね。。。
2011y09m28d_212639859.jpg
しかもなんかバグってるし。。。

そのあとなんですがー、にあが聖魔も猫耳ryにするっていうんで
みにいったらー。。。
2011y09m28d_212734328.jpg
2011y09m28d_212738828.jpg
2011y09m28d_212744437.jpgt
ちょんまげwwwなみへいwwwなみへいwwww

2回なみへいになったような。。
結局寝込み身ryにはならなかった。。でもオッドアイうらやましす!
そのあとみんなでレイドだどん!
2011y09m28d_212704718.jpg
2011y09m28d_212654375.jpg
あずさんとにあと俺の3人!
あずさんはバルログで死んd・・・

俺らはリリム前までいったお!
そのあと。
抹茶、にあ、俺でレイド・・
2011y09m28d_212711328.jpg

抹茶のおかげ(?)でリリムたんまでいけたぁ*////

今回はイスドロなしだそうで。少しがっかり。・。。
まぁ。またみんなでレイドできたらいいですね!

続きでコメ返よーん!

続きを読む


SSとれたよ!

 SSとれるようになった!

にあにもSSソフト教えてもらった!

あれ結構べんりだお!ありがと!

えっと今日はあんまりネタなくてー

昨日のことしゃべりまふ!
昨日は133まであげました!
んで道場いった!(ソロ!

2011y09m19d_013148312.jpg

^p^

2011y09m19d_013232453.jpg

\^p^/

「もう何も怖くないッ!」

2011y09m19d_013221546.jpg

orz・・・

まぁ・そうですよね。。。
またソロしてみようかな!
今日はこのへんでー!

なぜだ・・・


なぜだwww
なぜSSとれないwww

ってことで始まりましたー。

今日は斬りが131になった!
SSないと本当さびしい。。。

BS2030、暗殺20.30 が高いらしい。。。

ああこれからDTは神秘狙おう。。

ってことで今日はこの辺で!

アアアアアアア

まじああああああああああああああああああだわ

Maple110908_224019.jpg

いきなりですが昨日↑の状態になりました!

勲章ALL8で耐久100で。。。

まじイラネェwwwwwwwwwwww

んで。これもまたこの前の話ー
Maple110908_185059.jpg

にぁがかわいくなってた、、、
この顔と初期の顔?

Maple110909_205333.jpg


んで今日友達3人でjkm忍耐。。

2時間半くらいかけてやっとだよwwwww
まじなえたからそのあとずっとシグナスやってた^p^

明日学祭だしもうねます!
おやす!

続きを読む

世界は日々変わっている。

こんちわー!

今起きたよ('A
昨日の話しようかな。
Maple110902_072318.jpg

朝、ガッコーの前につり放置しようと思って

釣り場にいったら。
アウフベーヘンなんたらが浮いてました((

やっぱかわいい!うつくしい!
んで結局つり放置して学校いったんですが。
もう1限からプールって・・・

死ぬ死ぬ←

授業後は。文化祭準備(カエラセテクレ)

帰りに本屋でファンブックあるか見に行ったけどなかった!(カゼツヨカッタ)
帰ってきてフリマ回り。
Maple110902_233711.jpg


なんか見たことないファミリアが。。。
世界が変わっていくううう(
んでまぁキリッ!を74にした後。カード集め。

変なエフェクトがあががががg
Maple110903_012557.jpg


まぁこんな感じで寝ました!
寝る前にカニクエとオルクエやったわ!
んじゃ今日はこの辺で!

ノン

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

