

140記念☆

今日は140記念にjkmソロいきました!
2011y10m31d_193818421.jpg

残り1分で倒せました;;

んで昨日いってた140記念絵なんですが。
2011103123390000.jpg

ちょっと体ゆがんでるwwwww

やばいなこれ・・・


描写ならできるべ!
リクあったら俺の知ってるものならできる限り描くよ!

それではノシ

祝140!(パンパーン、イェーイ)

おっしゃこらああああああああああああああああああああ!

1週間半くらい放置してすみませんでしたwww

そんな放置した覚えはな・・・・い・・・

とりあえず今日は
朝起きたら11時やった((
昨日fateとベン・トーみてたからか・・・

とりあえず今日の目標は140かなとおもいつつ。

2倍中とくになにもしずにすごしてしまった

んで夜にまだ138・・・
やべえやべえよ俺wwww
とりあえず砦で反省しました。
139です。
その後、友達の天cと連合の月夜さんとBGいきました!
天cの友達もいましたねw
2011y10m30d_230053593.jpg

A,Bと順調・・・1%から35%まで!うまかったですwww

だ・が・し・か・し・

2011y10m30d_230044031.jpg

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

まあ・・35%→28%・・・萎えました・・・
まあでも連合の人たちとケンタやDRと。。グルクエやってたら

あっという間に84%!

最後はビサであげると思ってビサへー!

月夜さんがついてきてくれましたw^^w

2011y10m30d_230023109.jpg

2011y10m30d_230005812.jpg


無事140達☆成パチパチ!

公式のランカーにはいってたらうれしいなあ・・・・
さくらでは200でたっぽいですね。。。
まじ廃人や・・・

明日にでも絵描きましょうかね・140記念に。

それでは!俺には宿題が残っているのでな!
ノシ!

今日のネタ画
いやこれはネタじゃないロマンだっ!
2011y10m30d_001037031.jpg

6人で座ると全員でてきますね・・・
あんこちゃんまじあんこあんあん///

追記でこめへn

続きを読む

つかれる。。。

新職きましたね!

もうダイブ前ですけど・・・

木曜日から今日までラッシュかけてました!
実施日の水曜日・

どうせ2時20分までメンテだったそうなのでできなかったですねw

次の日木曜日ですが。

昼で早退しました!(鼻が。鼻があああ

そっからメルセやり始めました。

んで昨日ー
まっちゃとか友達と姐御まわりまくってー
2011y10m22d_155938796.jpg

Maple111022_153627.jpg

んで今日!120にしたかったけど
ちょっと疲れちゃった><;

115でとめました!
そういえば!BGいったよ!

2011y10m23d_025952640.jpg

BGで115にしたなんていえない。・
2011y10m23d_025940046.jpg

そういや昨日まっちゃが横されたらしいんで
縦しにいきましたwwwwwww

2011y10m22d_160018390.jpg

横師:そのスキルきれいですね!

これ吹いたわw
それじゃノシ

明日120予定!

NEXON・・・


NEXON。

がんばりすぎでしょ・・・
メンテ終わったあと。

メルセ作りましたー!

名前は SouVerElf ですー

まじNEXON7時半から臨時メンテとかわらったwww

でも
俺塾だったから関係なwwww
っておもってたんだけど

マダオワッテナインデスカ・・・

がんばってよNEXONさん!

haa...

もうすぐですね!

こんにちわ!

もうすぐレジェンド1stうpデートですねw

メルセはやくやりたいですw

ちゃくちゃくと装備あつめてます!

そういえば!
テスト終わりましたよ!

まだ結果でてないんですけど。

結果でたらのせましょうかねえ。。。

テストといえばテスト週間中にやってたエクシリア
1週目クリアしました!
ナガカッタナー

op超いいですよ!
浜崎あゆみ様いいです!


                

単純な日々をおそれていたのはもう遠い昔
フクザツな日々こそ悲しいのを知ってる


戻りたいとかじゃなくて信じたい心がほら
背中で叫んでる「間違ってなんかいないよ」って

同じときを刻んで同じ未来信じてるふたり
昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま・・・

同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった
明日を生きて行ける強さに変えて行くから

あの時にあの場所にいて戦っていた自分が
全ては現在を選ぶためだったとしたなら

向き合えず置き去り名まま目をそらしていた過去を
許したいと思うのは許されたいからなのかな?

僕らがただ自由でいられたあの頃は遠くて
無邪気な笑顔だけじゃこの頃は過ごせないけど

僕らは進んで行くそれでも進み続けてく
何かを信じられる心が残ってるから

ねえ、僕らはこれまでだってこれからだって
多くの事を望んだりはしないよ

同じ時を刻んで同じ未来信じてるふたり
昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま

同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった
明日を生きて行ける強さに変えて行けたならきっと・・・


やっぱいい歌やあ!
なんかさいきんこんなことg・・・
もう忘れた。

明日カラオケや!これう歌お!

それじゃねます!

おやすみ・・Zzz

こん!

明日でテスト終わりだ!

今日のテストが最悪だったから萎えてたんだけど。

明日は数学AとOC!

よゆうwwwっうぇうぇw

っていってるとやばい点数とりそうなんですけど。

まぁ自分的には赤点なければおけかなーと!

んで明日で最終日なんで、最終日なんで!
(大事なことなので2回言いました←)


明日帰ってきたら、無期限きつね耳売って。

ギル員募集しないと・・・

まぁ。今日はこの辺でー・・

追記でコメ返

続きを読む

絵うpパート2!(その他もろもろ。

おはよう!

今日テスト2日目終了!

理科Aと英語Ⅰだった・・・

理科は完全寝てたwwwwww

30分は軽く寝てたかも。(問題数すくなかったしねー。

理科はすらすらできたかなー
問題は英Ⅰですよ・・・。

まじ昨日ずっとテイルズやってたからテスト勉強なんて美術の勉強しかしてなかったし((

美術の勉強ってほぼおえかk・・・

げふんげふん。

あ。そうだ、一昨日と昨日描いた絵うpしときますねー!

2011101123470000.jpg
2011101022470000.jpg
2011100921280000.jpg
2011100823240000.jpg

全部クリック拡大です!
1番上から。

ましろ色シンフォニーより。
乾紗凪ちゃん//

ラブライブ!より。
南ことりさん///

パパの言うことを聞きなさい!より。
空ちゃん!

テイルズオブエクシリアより。
ティポ。

全部描写ですー
ぁ、ティポはなんも見ないで描いたか。
まぁティポネタだし(('

描写にしても顔くづれてるのが・・・
つかほとんど崩れてるか・・・

まぁ気にしない!

それより。さっきWentMyWayでメスセデスのなり考えてたんですけど。

この2つだったらどっちがいいですかね!

1318392574.png        1318392990.png

コメよろです!

追記でコメ返ー

続きを読む

絵うp

絵描いたのでうpしときますー!

ロウきゅーぶより。

湊智花

2011100820050000.jpg

※クリックで拡大ですー!

テスト明けの希望?絶望?

こんにちわ!

いやこんばんわ!か。

やってまいりました!
テスト週間なのでばりばり更新しますよ!(黙

まずー来週の火・水・木・金がテストでー
その間はずっと釣り放置しようとおもいます!

魚ためて!

なんか10/19に来るメルセデスの性向に使おうかな!と!

なんか予想外にも早く来てしまって・・・でもテスト中じゃなくてよかった!

終わったらすぐ来るしテスト終わったら。
期末まで遊び倒せそうです!

ですが!

土曜日乗り切れる気がしない・・・
なんで中学生が体験入学に来るからって。
土曜日わざわざ休みなのにガッコーいかなきゃいけないんだ・・・

ま。まぁ。
それだけならまだしも、土曜日は塾があるんだ・・・。

こ・・これを乗り切れば・・・
っく!

まぁ、テスト勉強してるとテスト勉強→お絵かき→ゲーム
になりますね。

昨日なんか勉強してたつもりが気づいたら机がきれいになってた!
あら?

気にしません!だってきれいになったんだから!(おい勉強ドコイッタ。
お絵かきに関しては美術の勉強!っていって押し切ります!(キリッ


とりあえず今日はお絵かきできなかったなぁ。
ねぎさんごめんね!
宿題のとこがテスト範囲だったから。
終わらせたくて集中できちゃったんだ!(('
また今度描いたら乗せるよ!

それではー!ノン

続きを読む

風邪・・・のち晴れ?

こんにちわー!

よし!今週もガンバロウ!っておもっていたのに。。。

月曜日(昨日)から風邪でがっこーやすんじゃった(テヘペロォ☆

そして風邪なおって今日がっこーいったんですがー。
火曜日(今日)からテスト週間ってなんやねんな!!!

萎えた萎えた萎えたなえたなえたナエタナエタ
クラスのリア充爆☆発すればいいのに。


テスト週間の上に今日は授業後1時間勉強会って・・・orz

しかも今日、11月5日の模試のお金の支払いだったらしく。
アレキイテナイヨ・・・
明後日予備日だからその日に払え・・・とのこと。

それは別にいいんだけども・・・
明日も勉強会って・・・・

秋アニメも始まることだし。
家ではアニメみてなんとかテスト週間やりすごさないとな・・・
ってとこで1週間と4日。あまりinしません☆

↑重要!よろしく!
1日目。現代社会と国語現代
なにそんなに現代好きなの?
じゃあ古文と歴史抹消しよろテストだすなよ

2日目、3日目、4日目の時間割なんて覚えてない。。。

んでテストおわったら。やった開放ーー!!

だと思うじゃん?!
その次の日の土曜日。
中学生が体験入学らしいから授業があるとか
先生がホザキダシヤガッタ。
もうらめぇ開放してぇpq((

とりあえず土曜日の夜に!
きっと帰ってくるから!
無事に帰ったら、レベあげしまくるんだぁ。(死亡フラg・・・

それじゃ!ノシ
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

