

もうすぐテストなのですっ!

こんにちわ!またわこんばんわなのですっ!

さて、昨日のことから書いていきますカー!

昨日は朝お買い物にいきますたー!

買ったものの紹介はのちほど・・・。!

んで12時くらいにin-w

デモスレ130にしました!SSトリタカッタナ

抹茶引退しちゃったので。
デモスレ思う存分やれますね!
この記事抹茶がみてたら俺ころされねえかな・・・

まぁ!いつかもどってくるだろ・・・やつなら!
でもデモスレ人口多すぎて萎えましたねぇ・・・
モンパいったらみんなでもすれデモスレデモスレでも巣でms土井あxhf」ふじこcgbっじぇあ

ってことでメルセふっかーつ!
ランカーからポイっされたっぽいので
またがんばっちゃおうかなっ(キラッ

3行上の別におやじギャグなんかじゃないんだからねっ///

メルセがんばろう!っていったのはいいんですけど。

もうすぐ魔の期末ですとデスゥー!
あ・・・あ・・・明日から。テスト週間なん・・・や・・・。

これは・・・お絵かき天国!?(おいやめろ
ってことで再来週の水曜日かな・・・?
まであんまりinしないとおもいます!
   ↑↑↑↑
   ここ重要
さて。
長文すみませんでした!
ここまで読んだら疲れたぁ!って人もいるかもなのでつづきは追記に書こうかなぁと。
買ってきたものもあるし!
ってことでここでコメ辺!
ここまできて追記みないなんてできねぇぜぇっ!って人は追記もみてくれると
うれしかったりします!
アニメ関係ですので。。。

コメ返!
いっちゃん:おっひさー!元気だったかいな!デモスレきもいほどいるよね・・トホホ
抹茶:来年あたりどっかーんと帰って来い!

ではつづきをどーぞ!

続きを読む


2倍なうですが。

いえーい今2倍なう!((

おい狩れよとかいわれそうだけど

狩りつかれたあー
2011y11m20d_144516828.jpg

メルセランカーのったし!いいかな!

デモスレやってますお!
2011y11m20d_144629000.jpg
2011y11m20d_144648156.jpg
いやあ
デモスレかっこよすぎね・・・

流石厨二職!

70までの予定だったんですがメルセで要塞してるときに。

デーモンみたらすっげえかっこよかったし。
MBももらったし121までやってMBつかっとこうかな!

んじゃひきつづき2倍がんばるかあ・

ノシ

ComingSoon!

へーい!

昨日、けいおんの映画の前売り券かいにいきますた!

ストラップは「い」だった・・・
「ぶ」がよかった!

クッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

今日は6時~9時10分まで塾って・・・
予想以上につかれた・・・。

ま。まぁ乗り切ったし・・・

メルセも飽きてきたので気晴らしにデミモンやってみたお!

まぁ・・・。

明日の授業は余裕だし!
体調もちょっとよくなったんでー!

明日から本腰いれっかー!

とりまデモン70に・・・
経験値ボトルうまうま!もちろんシグナスに!

やっぱり1番はリンクかなー!
だってBOSSダメ10%うまうまじゃないですかっ!

さってそろそろ寝るかね!

おやっすー!

次回予告

復習に燃えた暗黒の戦士
デーモンスレイヤー現る(一部で厨二職っていわれてるっぽいがきにしない)

2011y11m17d_000101968.jpg


やべえ・・やべえよおれ!!!


ほんとにやばいかもしれない

いや頭じゃなくて
いや頭もだけど・・・

最近まじで体調が悪い・・・。


先週も熱だしちゃったしなぁ。。。
あれで学校休めたらよかったのに!

今日なんかがっこー終わりに超頭痛くなったし。

部活休んで帰ってきちゃったし。
ちょっと最近pcに向かい合ってばっかだったしなー。

ってことで少し休みます!

デモスレ来るまで休もうかな。
16日だっけ?
16日は6時~9時10分まで塾だしなぁ。

どうせ水曜日は延長してできないだろ。
ってことで今度来るのは木曜日かな。

まぁそこんとこよろすく!

絵いっぱいかく!(かも!

そんじゃノシ

追記コメ返

続きを読む

hey!

こんちわー!

昨日は熱でてダウンしてたー!

朝にはよくなった!
がっこーいけた!(無念・・・。


最近部活いってる!(つか最近なかったんだけど

音楽室いったらダレモイナ
アレ・・・オカシイナ・・・

けいおん部ってこんなグダグダだったのwwwwwwwwww
とりあえず来年の学祭にむけてがんばってます!b

今日はーメルセが154になりますた!

なんかここまでくるとレベあげだっりぃ('A
まぁ・・・1日1Lvで・・・がんばってこうかな。。

んで明日!
みんな11月11日!みんな何の日かわかってます!?

まぁみんなわかってるよね!
ポッキーの日だよ!

いやいやいやいやwwwwww
ちげえからwwwwww
あずにゃんの誕生日ですから///

ってことで記念にあずにゃん描きました!

2011111023390000.jpg


描き始めたの10時くらいなんていえない・・・

実は昨日熱でダウンしてなければ描いてたのにwwwww
まあ。。間に合ったし・・・
自分的にはもっと濃く描けばよかったかなーって・・・

まぁ、明日は昼に友達とポッキーであずにゃんの誕生日だー!って大騒ぎする予定です!


今日はこの辺でー!
明日は大騒ぎじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

