

シャナおもろwwっうぇwwww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はいはいー!
金曜日にですね。

銃4次しました!!11
そんで今130です!!!!
昨日塾2連でなえてたんですが・・・
130なれてよかったー
2012y01m29d_122704625.jpg
転職の仕様かわっててビックリ!
英雄の見分けがつくRD・・・。
テゴワカッタ
それとー8時~のDT、エンジェ狙ってMDMかりかりしてたんですけど。
でなかった^p^
2012y01m29d_122735796.jpg
でも、カウンターありで100kでた!!!1
もっと火力あげてくぜー!!!
----------きりとり線-----------
【ななしん産MB100%成功伝説】
バトルシップキャノン手持ち1個しかなくてやるしかねえ!!!って
はったら失敗でした^p^友達にもらったのも失敗しました^^;;;
そしたらななしんが・・・
2012y01m29d_122215828.jpg

2012y01m29d_122244578.jpg
2012y01m29d_122232796.jpg


!?
これから実証していきます!

つづきでこめこめへんへん

続きを読む


シグナス120!

シグナス120にしました!
2012y01m23d_235654421.jpg
RD沸き悪すぎワロタ

んでもってペリドットが出にくいwwwwwwwwwwww
なにあれ・・・。
3時間ねばったんだけど。
2012y01m23d_235711734.jpg

そういえばこの前の土曜日KissMeのみんなでホンテいったなぁ。
2012y01m23d_235613203.jpg

たのしかったよねwwwwwwwwwwwww(俺おちたけど((

ネタ画
友達が出してたホークアイ(出落ち
2012y01m23d_235747453.jpg

つづきでコメへん

続きを読む

200記念絵

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

っていってももう寝るんですけどね((

昨日は38度の熱でて大変でしたね。。。病院いってないんでインフルかはわかりませんが。

今日ひいたんで違うかな(’
んで昨日ずっと200記念絵書いてました!

2012011722370001.jpg

いつもならシャーペンで描いてるんですが・
なんか芸がなかったんで。
ボールペンで本線いれて水彩ペンで塗ってみました!

服。肌。。。と塗り進めていって・・・、

あれ?黄色がない(('?

ってことで髪の毛が紫色に・・・
まぁええんちゃう・・・?

メルセ200にしたんで次はシグナス120ですかね
NWで活動しております!

奏羽KANAHA で活動しているのでよかったら録くだしpq

つづきでこめへんへんっ

続きを読む

200達成!


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あさってメンテですね。。。
海賊の改変が来るとか(wktk

ところで今日は内容が盛りだくさんでごわす!

2012y01m16d_233424906.jpg

200にしました!!!1


10時に8-8にて、200予定でした!

9時半ごろ・・・
2012y01m16d_233321328.jpg


!?
むうたんとゆかおがきてくれました!
そして10時・・・。
2012y01m16d_233402656.jpg

れいちんとDななしんと3人で200にしました!
2012y01m16d_233248125.jpg

みんな拡声器ありがとお><b

そのあとはみんなでまったり雑談・・・
2012y01m16d_233202093.jpg
狐・・・
2012y01m16d_233152203.jpg
.//////////////
2012y01m16d_233213093.jpg

!?

今日はもう疲れたんでねます!たのしかったっす!
みんな本当にありがとう!これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

続きでこめへん!

続きを読む

200

授業中に・・・

おはようございます!!!

15日ですね・・・

ただいま197レベです・・・

@2だ!!!

ってことで今日はずっとモンパですねwww

えっと今日は授業中に描いた絵を・・・

2012011511550000.jpg

ほむほむ描いたよ!

頭身がwwww
まぁ・・・ありじゃね・・・

1番うしろの席なんで先生にばれずにかけましたwww
これOCの小テストの裏です・・・
紙なかったんで帰ってきた小テストの裏に・・・

んではこのへんで!

続きでコメへん~

続きを読む

間に合うかな・・・


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうちゃんですよー!

土日にがんばって192にしますた!

レベあがったばっかりってことで!!1
2012y01m10d_165258046.jpg

ヴァンレオンいってきました!!1

もう何も怖くない・・・。

そして昨日1レベあげたので、193ですー

火曜日までに199いけるかな・・・。

がんばります!!!
それであーノシ


つづきでコメ返

続きを読む

あるかしゃん

2012010601490000.jpg


あるかさんを書かせていただきました!

いつもアニメキャラの描写しかしてないからむずかしいし
顔も崩れてるかもです。・。。

つづきでこめ返

続きを読む

あけおめえぇええええ!

あけましておめでとうございます。!

          ことしもよろしくです!

いやあ明けましたねえ、去年はいろいろあって大変でしたね。。。

挨拶が遅れたのはいろいろありまして・・・
18日までに199にしなきゃなので^^;

昨日187になりました!やっと折り返しですよー!

去年はいろいろあったので。

今年はいっぱい笑いたいです!

みんなもいっぱい笑えますように!

やっぱり友達と馬鹿話とかして笑ってるときが1番幸せですよね!
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

