

終わり!フィナーレ!!!1

テスト終わったぜええ!!

まじ疲れた。・・

これでテスト勉強という地獄から抜け出せたわけで
これからげーむげーむげーむげーry
だぜっ

今日は先日いってた絵を・・・。
オリジナル
クリックで画像拡大です!

今回は普通の高校生系女子を・・・。
かいてたらこうなった((
ってことで!

またのー!

つづきでこめへんへん

続きを読む


あと2日・・・。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はテスト3日目、数学だけでした((

1個のテストのためだけに学校まで行くなんて
あんまいい気分じゃないですが。。。
数学なんでよかったです、、(社会とかだったらマジで行く気うせるわ。

さて一昨日(?)アップデートで連合の進撃でしたっけ。
きたって言うんで昨日テストおわってから遊んでました((

んで今回もテスト週間中に描いた絵を・・・。
今回は3枚です!

※多いんでクリックで画像拡大
2012022121000000.jpg
DOGDAYSより
ユキカゼさんです。
2012022121010000.jpg
化・偽物語より
忍野忍さんですう!(推定15歳Ver
んで3枚目なんですが。

最近オリジナルを描こうとがんばってたところ・・・。
2012022121010002.jpg
結構できばえがよかったので((

実は昨日更新しようとしたんですけどメンテしてたので。。
明日にしようと・・・。
ってことで今日更新しました!
(昨日の夜また1枚増えた)→(テスト勉強どこいった?)→(なにそれおいしいの)

状態でした((
昨日描いた1枚はまたテスト明けにでも。

それでは!
つづきでこめへん!

続きを読む

悲劇は知らぬ間に後ろから近づく

それはもう、雪のような冷たさで・・・。

この心の熱を徐々に奪ってく・・・。

何もかもを知って、すべてを失くして。

それでもいいと掴もうとしてみた・・・。

ってことでこんにちわ。こんばんわ。おはようございます!

テスト週間まっさかりでごわす!
水曜日からで
水・木・金~土日挟んで~月・火
今回、学期末は9教科で1日2教科((

2時間で学校おわるって・・・行く意味あるんですかね・・。
金曜日だけ数学Ⅰの1教科だけです!(ますますいく意味あるんでしょうか。
今こっちではホンコンA型インフルが流行ってるんで。
気をつけないとですね((
今回テスト受けないと進級できないんで←
さて私情はここまでですね、
今日は暇なんでずっと絵描いてたんでそっちの方を
2012021815020000.jpg
前置きでわかった人もいるかと思います((

LittleBusters!より朱鷺戸沙耶ですー!
最近読者さんが増えた・・・?(自意識過剰なのだろうか

読んでくれたらコメしてくれたらうれしくて泣き出しますよ((
ってことで今日はこれだけでしたー!

長文しつれい!
絵のリクとかもしてくれると暇つぶしに描きますよ((

さぼっていたわけではなくてだな!

2012021422540000.jpg
タイトルどうりさぼってたわけじゃなくてだな!

ネタがねえんだよネタが!!
そういや今日は世間で大人気のバレンタryですね。

毎年この時期が来ると。5個とか10個とかもらえる友達にドヤ顔されるのがイヤですね。

ちなみに今年も2個でした
あとは・・・。

本当に書くことがないな・・・

じゃあ何で更新したし((
ってなるんで
さっき絵描いてきました走り描きなんで、少し薄いですが。・・・

最近は体勢や姿勢を練習しようと思い初めてきまして

ぶっちゃけ顔どうでもよくなってるんですが。。。
これとか崩れてますね・・・。
まぁ今度ペン入れしますよ・・・。
ってことで

----------------ここまで本題-----------------------
はいこっからは「報告」です。
ボクはロリコンに目覚めました

じゃなくてだな。
明日から(一応)テスト週間なんで
メイポとかinしないとおもいますー!

以上!報告でした!

続きでこめんとかえすよ(`・ω・´)

続きを読む

復活!雨のち晴れときどき○○


インフルじゃなかったぜいえーい!
熱さがったぜいえーい!
復活!!!1


最近はメイポきてもすることないです^^;;;

銃改変まだかな・・・
まぁテストまで遊びにいきますが。

学年末はまじでガンバラナイト!
4b56fc8f.jpg

さて、メイポですることないとなると、
今なにしてるかって!?

PSPでペルソナしたり、いい歌ないかさぐったりしてます!

最近はすごいいい歌詞見つけたんでその部分だけ。

その目は互いを認めるため
その声は想いを伝えるため
その手は大事な人と繋ぐためにある!

この歌詞なんですけどなんかすごいグゥウウウウッってきました!

The Everlasting GuiltyCrownって歌なんですけど。
まだCD出てないですね・・・。
あとは恋愛勇者の合唱がすごくよかった!  友達にすすめられたんですが!
みなさんもぜひ!!!ぜひ!!!1

そういや絵も描いてたな・・・
今度なんか描こうかな!リクあったらコメにでも!

それでは!

↓    ↓
こめへん!

続きを読む

曇りのち雨。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は雨ですねえ。
こんな時間に更新するってことはがっこーどうしたおい!ってなるとおもうんですけど。

熱でちゃいましたね((

週の最初から雨だし。今週はいいことないんじゃないだろうか・・・。
金曜日クラスで3人もインフルでたし。

まぁ熱は引いたしインフルではないかな・・・。
んでさっき起きて、アニメ見てましたね。
アクエリオンとか・・・。

にしても銃の改変延期ってのが痛いですね。。。
ま。まぁ。今日はinしないと思いますー

プレゼントボックスだけ明けに行こうかな・・・
ま。まぁこの辺で!
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

