

今度は・・・。



昨日は茶番につきあわせてすまなかっった!

今回は杏子&ほむほむって言う・・・

2012033001330000.jpg

杏子:なにその髪型ーっ(笑)

ほむほむ:プィッ


雷氷魔はただいま113明日で4次しよう・・・そうしよう・・・。

かわいい女の子描きました!

こんにちわ!最近ネタなさすぎてわわわわああああ!!!1

今はBTM→EV→アラン→雷氷(いまここ

とりあえず動画みててチェインかっけえ!ってなったんで作りました!(経験値ボトルで

4倍だったのでサクっとレベルあがりました・。・・・


今103です3日目((

とりあえずネタがないので。

追記に絵載せますね

それでは、追記どぞ
  ↓↓↓↓

続きを読む

独りぼっちは寂しいもんな・・・。

こんにちわん!

今日はあら7時半くらいに家をでて8時くらいに吹き上げホールにつきました!

まどマギ展いってきたぜえ!!!

グッズ買ってから展示を見にいったんですが

うめさんの原画が展示してあって興奮しました・・・(撮影禁止でした。)

ほかの展示は撮影可だったのでネタバレも含むかもなので追記で書こうかと。(長くなるし。
買ってきたものだけちゃちゃっと紹介!
2012032223450000.jpg
※クリックでサムネ拡大
まず1つ目は。 まどかのクリアファイル2枚付き

2012032223460000.jpg

ほむほむパッケージのチョコクランチ・・・。
おいしそうだったので・・・。
2012032223460001.jpg
シャルロッテのマグカップ!
マグカップはまどかの影絵とQBしかなかったんで

シャルロッテにしましたー!
2012032223470000.jpg

杏子ちゃんミラー!!!
2012032223470001.jpg
杏子ちゃんソウルジェム付きケータイストラップ!

最後の2つに関してはもう好みですから・・・。
ってことでまどマギ展開催記念で!

かえってすぐ描きました!
2012032218500000.jpg

追記では展示回ってるときにとった写真を載せようと思うんですが。
ネタバレ含みますので、僕!私!まどマギ展行く!って人はみない方がいいです!

続きを読む

甘かった・・・。-現実と想像の間-


ie-i!
こんばんわ!

メイポで今アランしてまっちょ!
指輪今日までだったんで!
まぁ今99なうです。
今99なうですっておかしいな((

ひびSAIの技術を身につけるためがんばってます!
いや。ペンダブ手に入ったまたクオリティあがるぜって思ってた俺がアホだった

紙に描くのとはぜんぜんちがった。
想像をはるかに超えてました。
紙の摩擦力的な・・・
あれがないからすっげえ描きずらいww

まぁ。だんだん勉強してそのうち絵あげるんで!

たのしみにしてくらはい!

覚醒・・・そして新世界へ。

こんにちわ!

ただいま絶賛にこにこなうです!

実況ばっかみてます。
ときメモ実況が面白すぎて((

ちなみに、もう少ししたらペンタブが手に入るので

ペンタブ投入ですね((
描くぜ!超描くぜ!絵!

ってことだけなんですが、エヴァンいま117なうです!
以外にエヴァンが楽しかったw
升職()とかいってたのにw都合よすぎっすね。

つづきでこめへん

続きを読む

充実しすぎた!

今!まさにこちらは!

中学生の受験なう!!!です

ってことでがんばってください!

そして今日は13日ですが。
3,11。ちゃんと黙祷しました・・・?

この日を忘れないようにがんばっていきましょう!

※ここまでテンプレ

んで中学生さんの受験のおかげでこっちは土曜日から5連休ですよ!
まじ感謝っす!(受験してる中学生。1年後オマエラも感謝するぞ!いやまじで!)

んで昨日はカラオケにいってきました!
いろいろ歌ったな・・・。
MyDearest(ryo)
リンネ、千本桜、マトリョシカ、Fire@Flower、ダブルラリアット、パンダヒーロー、ショットガンラヴァーズ
モザイクロール、人生リセットボタン、インビジブル、ブラックロックシューターなどなど(Vocaloid)
アンサイズニア、完全感覚Drimer(One Ok Rock)
No.1、GOLD(UVERworld)
Unmei♪wa♪Endlless、Utauyo!MIRACLE(放課後ティータイム)
などなど!
最後の2曲は友達とフザケナガラ歌った!
いや~楽しかった!
んでその日の夜つまりメイポは。
リア充モンスターの爆弾処理のお手伝い。
2012y03m13d_180035390.jpg

白書   混沌  
攻撃アクセ 攻撃防具  魔力アクセ 魔力防具
力アクセ 素早さアクセ  知力アクセ 幸運アクセ
力防具 素早さ防具 知力防具 幸運防具

ですー!もっと集めとこうと思います!
特に攻撃、魔力、白書!
エンジェ要因で120で止めるキャラつくってるんで
それでどんどんあつめますよー!

それで今日なんですが。
大須にいってきました!詳しくは続きでどうぞー
ってことでここでコメへん!

きるたん:うん、ちょうどスカしてたから幽閉はしてったんだけど。
     もう復活したみたいで!なにより!

続きを読む

すおーさんもびっくり


こんにちわ!
絵。また2枚描きましたよ!

なんか最近のメイプル、イベントあんまおもろないな。

絵>メイプルになりそうだわ・

↓↓絵↓↓
2012030821020000.jpg

Rewriteより、神戸さんちの小鳥さん!

同じくRewriteより
2012030821060000.jpg

学園の「魔女」こと千里朱音さん。。。

絵はここまで!
今回はメイプルネタも。
タイトル通り。
昨日からなんかリア充モンスターを爆発させるとお礼に書もらえるってクエ発生したよね
白書10%混沌60%防具60%書ドロと聞いて。
いやうめえ。
2012y03m08d_211411406.jpg

2012y03m08d_211421765.jpg

見苦しいわ市ねえェ!!
2012y03m08d_211438703.jpg
2012y03m08d_211451890.jpg
2012y03m08d_211505968.jpg

運も実力のうちってだれかいってたよね
すおーさんもびっくり!?

つづきでこめへん!!!

続きを読む

Why not, I don't know.

2012030222270000.jpg
今日はRewriteより鳳ちはやさんです!

最近自分の絵のスタイルを見つけることができそうな・・・
ってことで学校でも絵ばっか描いてますが。

さて、今日は久しぶりにメイポ記事!

2012y03m02d_223218703.jpg
バトメ4次しました!

へリンテさんの変顔に大爆笑しました。
3分くらい眺めてました((

いまバトメは128です!
フニッシュブロウのMBが1発で30まで成長できたので無駄なお金かからなかった^^

アドバンスドダークオーラはSMBで一気に30に。
当分お金には困らない模様。
2012y03m02d_222330750.jpg

今日、ってかさっきですが。
天狗と姐御さんソロしました!
2012y03m02d_222313625.jpg

そういえば連合の進撃のクエで・・・。2012y03m02d_223207359.jpg

オルカさんでてきて発狂しそうになったんですげど。



プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

