

明日「正義」~♪>\(◎)>

こんひひわ!

昨日は遊戯王を久しぶりにみたらなんかものすごくかわいいキャラいたんですけど

あんな萌えのアニメだったか・・・。
シラナカッタ。

前まではヒロイン=髪型残念系女子だったのに。

ちなみにその子の絵を昨日描こうと奮闘してたんですが。
画像探してると・・・

ガガガガール・・・。
なにそれきいてねえよー!うわっわああああ・

人目みてうわ。・・・描くわーってなりましたね。
2012042418320000.jpg

ブラマジガール的な位置のようです。
片目隠れてるとか俺得!!!だって左目描きにくいじゃん・・?

右目かwwwwwwwずっと自分視点だったから右左逆だったわ・・・。
とりま今日はこれだけじゃないのでーす!
2012042418250000.jpg

だいぶ前の落書き。
これじゃなくてだな。

明日は正義の日ですね!みんな信号無視とかしちゃだめだよ!!!!
俺毎朝してるけどな^p^
とりあえずJusticeなんで。
集合絵を。
s.jpg
※全部クリック拡大。

どう見ても雑なんですが。なにせ時間がないもので(((
明日塾だしーJustice来てもできねえしなー
21時くらいにメンテ終わるなら俺めしうまじゃねーっておもったんだけど
友達:最近運営仕事はやいよねー

ソウダッター

今の運営さんは仕事はやくなったけども。バグ多いよね。
しっかりしてくれよ・・・。

それはさておきどう見てもイカルトだけがんばった感があるよね。
ファントムに関してはノーコメントで・・・。
銃と盗賊とパントムなんで。
改変会議inエレヴ的な。
カイリンさまも描こうとおもったんだけど。

あの人こういうとここなさそうじゃね???????忘れてたなんて言えない。
とりあえず明日が楽しみですね!!!1

長くなったんで続きでいろいろー

長文すみませんでしたー!

まだまだいけるぜぇ!って方どうぞ!

続きを読む


AnotherWorld

こんにちわん  
\(◎)/<挨拶しないやつは悪人になるぞっ!!!1

魔法の言葉でゆーかいーな12thがーぽぽぽぽ~ん


こんにちわー!

ついに未来日記ドラマ始まりましたねー!

なんかいろいろ意味深なシーンがいっぱいありましたがー!

1番びっくりはデウスですねwwww
ep558285.jpg
ぜんぜんちがったwwwww

こっちの方がかわいいが。やっぱアニメの法が迫力あったな。

ってことで由乃の絵を描きました!
今回は下書きも!
くそ適当ですが。

2012042213310000.jpg
下書き
2012042213580000.jpg
結果。

※クリックで画像拡大ですー!

次はメイプルー

2012y04m22d_202017531.jpg
なんかこんなのいたんだがwwwwwww

倒したらモンパチケット製品版がでたよ。・・・・
あとはボスソロいってみたー!
2012y04m22d_202056765.jpg
まだ110kくらいしかでないー・3・

あとはサメで200kでた!うれしかった!
2012y04m22d_201940937.jpg

今日はこの辺でー

つづきでこめへんー

続きを読む

2012年4月25日

2012年4月25日!

やつがかえってくる!!!1

2012y04m21d_011947781.jpg


ComingSoon

あのCM本当だったんですね・・・。

こんにちは!

ついにドライバー手に入れましたよ!(だいぶ前のはなしですががが
2012y04m18d_171122703.jpg

魂の光10個・・・たいへんだった・・。
ロルバで8個→5個にされたときはあきらめかけt
2012y04m18d_171106937.jpg

でも土日ドロ・経験値倍はうまかった!!!1
ってことでドライバーもとったのでHEROになりましたー
2012y04m18d_171146437.jpg

ADC手に入ってないんですがねー((

今124ですーSP9もあまってるんですけど・・・。

にしても最近すげえむかついた拡声器があった・・・
つか拡声器見えないようにできないんですかね・・・。
もみじの人なら知ってるとおもいまs
2012y04m18d_171053500.jpg

これwwwまじwwっうぇ
うまい棒3本かったほうがましじゃねwwwwwっ

まぁ話かえますが!ってかこっちが本題ですが。

タイトル通り
コカ・コーラの自販機からヘッドフォンやらTシャツやら出てくるCM
見たことありますよねー!

毎日がっこー行く前にアクエリだったり そーけんびちゃ!だったり
買ってくんですけど。
今日・・・。

やつが出た・・・・・・
2012041816390000.jpg


中身は小型スピーカーでしたっ!
正直いらねえwwwwwww
まぁあたったのはうれしいんでこの缶、机にかざっとこうかしら((
貯金箱になるみたいなんで((

今日はここまで!
それではノシ!

今日のネタ画
img_337662_3186417_0.jpg

ユッキーなうっ

こんにちわ!!!

未来日記25話が今日配信だったんでみてきました!

そしたら描きたくなっちゃいまして・・・。
2012040923040000.jpg
※クリックで拡大ですー!
我妻由乃さん描きました!こっちは何も見ずに描いたほうですね。
これ3頭身じゃねwwwwwっうぇwwwwww
体のバランスって難しいね。。。

もう1枚は描写ですー
2012040923050000.jpg

んでコレを写させていただきました><
yuno_fo.jpg

今日は始業式でしたがー特になんもなかったなぁ・・・。

ちなみに魂の光は今5個です!!!@5個でドライバー・・・。

それでは!

こめへん

続きを読む

新学期・・・。成長できるかな。

やぁやぁ!まだ春休みボケしてます!


つっても語弊がありますよね。だってまだ明けてないですもん(((

今日。残り課題を朝11時から15時くらいまでやって終わらせました^p^

よwwwwゆwwっうぇうええwww

1日で終わるもんなんですかwwwwwwwwww

数学と英語は塾でちょくちょくやったからおわってたんですけどねー!
さて明日から2年生ですが・・・。秋くらいまでは遊びまくってやるぜ!!!!!!!

ってことで今日は昨日の事も書くんで長くなるかもですが。
タイトルがあれなんでメイポ以外の話もしといたほうがねえ←

ってことで昨日。[2012.4.7:19:58:30]くらい
18個目の月露でました!
わざわざ時間書いたのは・・・
これDT前なんですよね。。。でないフラグktkr!

結局マジでDTは1個もでませんでしたwwwwwwwwwwww

一昨日4個でたのにwwwwwwwwwww
まぁ。DT終わっても狩りつづけて・・・
クローバーが地面にいっぱい・・・
あれ4つばないんですかねえ!!!!
それはおいといて。19個目が11時くらいにでて・・・
2012y04m08d_140732593.jpg

12時半ごろ。
2012y04m08d_140703031.jpg

2012y04m08d_140624890.jpg

2012y04m08d_140712109.jpg

20個めキター!!!
ってことでエレヴへ・・・。
シグナスねえさんチーッス!!!
2012y04m08d_140649812.jpg


そして強化ゲット!!
でも本命はここじゃないんですけどねー!
ミハエルさんドライバー教えて^教えてー!
2012y04m08d_140636390.jpg

!?お・・・お前も・・・なのか・・・。
また集めてこいと・・・?
某戦士転職官もお前もかわんねーじゃねーか!!!
信じてたのにっ・・・。
ぐだぐだいっててもどうしようもないので集めますよ!明日ね!
ってことで今日8日でございますねー
冒頭のとおり15時まで課題してましたーー
そっからフリマ回って
4時半~のDT。
1個もでませんでした^p^
\(◎)/<カッコイイダロー
ってことで8時~のDTまでエリン森のクエ消費して。
DTですよ!
8時45分ごろ!やっと1個でました
まさか月露よりだるい・・?
んで最後59分また1個でました^p^
2012y04m08d_210510343.jpg

今日は2個ですねー。
あさってくらいには終わらせたいです!
それではコメへンー

長文さーせんしたー

続きを読む

月露あつめ?もうやけだ

2012y04m06d_001435593.jpg

月露ー月露げーつろーげーつろーげつ・・・。

ハッ
こんにちわ・・・。
(↑のSSは今日のDTの途中。10個目がでましたー)
DTおわったころにはー
2012y04m06d_001219546.jpg

12個!今回のDTで4個だしたwwっうぇwwっうぇうぇ

ちなみに月曜日からはじめて
火曜日は
♂のほうかってたんだが・・・。
2012y04m02d_210116421.jpg
ニンジンががががが
2012y04m03d_191917343.jpg

ってことで八百屋さんはじめました(よったよったー!


ニンジン見飽きたんで♀狩ることに(意味深
2012y04m03d_212235515.jpg
―――水曜日終―――

水曜日終了時点で8個。そして今日12個までいったので。
明日4個あさって4個でおわらせたいなー!

それでは!

こめへん

続きを読む

最近つまんね。

最近つまんない!

なんもない!

ってことで近距離職やりたくなって

削除→新規作成★

Qアクメ雷氷どうした(''

Aエンジェ要因になりますた★み

んで74ナイトなうなんですけど。
今回普通にレベあげてもおもろないんで。

2012y04m02d_004817531.jpg
1番右上の 月露 ですね。

集めるとシグのスキルつかえるようになるみたいですねん。
まぁ例により出にくいわけですが。

今日ザク+DTで2個でしたね・・・。
シグナスさん曰く20個集めろだそうです。

やったろやないか!!!!!1

ドロップはスナウサギですね。。。

にしてもニンジンの量・・・。
今日はニンジンパーティーだ!!!!
ってことでこれで銃改変まで暇つぶせるかな!

話はかわって。SAIなんですが・・・。
すごく難しいです・・・。

れんしゅうちゅうなんでもうすこしまってね!



今日のネタ画

2012y03m31d_224307593.jpg
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

