

Hacking to the gate!

こんにちは。
といっても最近コメントなくて寂しいです。はい。

やめようかなとかおもったり。
とりあえず。
沖縄からきかーん!!!

写真いっぱいとったけど一部を紹介!

2012052409510001.jpg
全部クリック拡大です。

in飛行機
2012052412230000.jpg

in沖縄!!!シーサー!
ここで豆知識なんですが。受け売りですけど。

シーサーの発音は シー↑サー↓らしいです。
ちなみに ゴーヤ は実は ゴーヤー らしいです。(発音はシーサーに同じ。

2012052413290000.jpg
2012052413480000.jpg

in美ら海水族館!じんべえざめすごかった!まじで!
2012052508340000.jpg

in万座毛!
いい感じに日差しが入ってきてきれいに取れた1枚です!!

毛が原っぱって意味で
1万人座れる原っぱって意味みたいです。
これは崖の写真ですが。

本当に広かったですー!

最後に今日SAI使って描いてみたんですが。

自作

てきとー感がはんぱねえ。・。・・


それではー!

コメント残してくれたらないて喜びます。まじで!

Nobody'sHome

こんにちわ!

今日は修学旅行前日のうんぬんで午前で学校終わりマスタ!


明日から、修学旅行2泊3日です!

しかもこの時期に予定してたのでなぜか2日とも高級ホテルにとまれるとかなんとか。

うれしいっすねー!
ペンションでもいいかもだけども。

なんか今クラスで遊戯王はやってるんだけど

なんでいまさらwww
まぁ、ホテルの自由時間でやることになったんですが。

デッキ作るのめんどいんで。やってたときに作った割とガチな六部でいこうかな・・・と。
とりあえず、明日から土曜日の夜までかえってこないのでー!

そこのところよろしくおなしゃす!!!

以上!

Back to you!

テスト終わりました!

数学100点説たったでv

80はとってる!自身ある!!!

さいきんブログ放置ぎみですが。

テスト最終日の前の日の夜に描いた絵を。
2012051716510000.jpg
クリック拡大ですー!
さんかれあ!の。れあさんです友達にすすめられてみたんですが。(テスト2日目くらいに
なかなかでした!

俺だけかもですがメインヒロインのイメージが

描きやすいが人気がない  なんですが!どうでしょうか。

テスト中はpcあんまりさわらなかったんですが。

案外いけたな・・・!とそれはですね・・・。
comception_111027 (5)
テスト期間中にこのゲームかってしまってですね。

これがまた、対象年齢15歳なんですが

普通にクオリティ高かったですwwwwwwwwwww
普通にエロかったです!!!異様にえろいです!!!!
だってちゃんとゆれるんだよ!!!!!ゆれるんだよ!!!!

どこがゆれるのかは想像におまかせしますが。

CVが豪華でしたね。きたえりにえみりさんに。

あ、ちなみに。

この画像右上の黄色い髪の毛の子

コレットちゃんって言うんですが。
CVが下田麻美さんでした
あれ・・・?リンちゃんの人じゃね  あれ・・・?

似すぎてやばいです!完全一致です!!!!

このゲームすごいよかったんでみんなもぜひ!!!!

それでは~~
今聖魔112なんでちゃちゃっと4次してきます!

ついきでこめへん~!

続きを読む

君とならどこにでも行けるっ

こんにちわん!


今日4時半~7時半まで塾でテスト勉強()してきました
つかれました。

午前中は病院いってきました=

大須の近くなんですが。

ゲーマーズとかいろいろよって
ラノベ3冊とゲーム1本かっちまったった

ラノベは授業中に消化しよう・・そうしよう・・。

それにしても今回のテスト週間あんまり絵描いてないよ・・・
ちゃんと勉強してるよ!俺えらい!!!1

唯一描いた1枚~~~
2012051023050000.jpg
くりっくでかくだい!

えっと氷菓の千反田えるです~~

えるちゃんより摩沙花派なんですが。
えるちゃんのほうが簡単だったんで((
今回は下書きからペン入れまでしました~~~
目が微妙にずれたのが失敗だったわ~~~

とりあえずゲームを消費します。勉強の時間削って。。。

来週金曜日にかえってくるよー!

手を繋ぎどこまでも行こうっ

こんにちわこんばんわおはようございますます!

ブログすっかりさぼってました!
いや~いろいろありましたよ。。。うん。

とりあえず、今カムバックイベしてますよねー!
ってことで放置してたIDまわって。
回ってる途中でレッドパンダあたったんで~~

そのIDでストライカー作って、120までしましたー!
聖魔を究極で作りたかったんで^o^

2012y05m06d_222541968.jpg
ストライカー強くなっててびっくりしたわ・・・効率やばかった。
2012y05m06d_222534921.jpg
まず100でエピネア倒せるんだ。。ソロで・・・。
2012y05m06d_222508984.jpg
そして120~~
2012y05m06d_222306296.jpg

このクエまでいけばあとは魔女倒すだけですね==
そのまえのグリフォンとRDがだるかった。
RDまじわかねえ。。。

そして昨日の19時ごろ。
ペリドット集め終わり。
聖魔作りました^o^

今日は朝、11時ごろ~13時ごろまでGWの課題の残りしてましたね^^

そっから聖魔を。。。
2012y05m06d_222346656.jpg

70までくそだるかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70~の効率が上がりすぎてやばい
現在87です~~
とりあえず2pcできるかもしれないので116にはしとこうと。

最後に。
描いてとたのまれたので描いてみた。まかの氏

2012050217070000.jpg
2012050301580000.jpg

クリックで拡大ですー!まかの氏のブログはリンクにあります。

その人止めてください へどうぞー!

それではこめへん↓

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

