

My heat beats

こんにちわっ

テストも3日終わりまして!あと月曜日だけです!
数学・世界史

まぁ数学に関してはよっゆーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じなんですが

問題は世界史なんだよね・・・。
日本史に比べて範囲が何倍とかに膨れ上がるからな・・・。

覚えるのはニガテなんで・・・。(なぜ文型いったし

A.楽だからですっ。

はいそれでは本題

俺がテスト勉強がんばってるさなかまかのんが200になりました。
と聞いて。

テスト勉強やめて絵描きました!
pcできなかったんで紙ですが。
おつかれさまかのっ

おつかれさまかの・・・。

続きでコメへん


続きを読む


IScream

こんにちわ!

そろそろ暑くなってきて夏って感じですねー!

では早速メイポから。
そろそろキャラさらしちゃいます!

2012y06m18d_225710031.jpg

今日もずっとボスグルしてたあー!
窓はずせるから勉強やら、絵描いたりやらしつつ。

もう176・・・。
まぁ早いとはいえないが・・・。
世間には1日半で200にする素晴らしい廃人さまがいますしね!

2012y06m18d_230213359.jpg
これは完璧ネタ。
クリティカルが99%になったのでとったSS・・・。
ってか案の定ファントム着てからcwのPTがファントム一色に。

高火力のメルセさんいるとすごい効率がよくってだな・・・。
まぁこれはいいや。

最大のネタなんだが、キャラ名これ半ば後悔してたんだけど今日ついに華が咲いた

2012y06m18d_225803234.jpg
2012y06m18d_225816906.jpg

クロウさんwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww
見たとき大爆笑だったわ!!!なに叫んでたんですか。。。、





そしてcwしながら描いた絵。
2012061822540000 (1)

今回は紙です。175いったので絵描きながらcw

完成したときには176でした(テヘッ

クリック拡大です!

それではおつかれ
つづきでコメへン

続きを読む

確信犯の距離で


こんにちわ!

さいきん周りがどんどん引退していく・・・。

だがやめたら今までのことが無駄になってしまう。
そう考えてしまっている。

本当にやめたいとおもうそのときまで、この気持ちはしまっておこう。
つか来るんだろうか・・・。

まぁいいや。
そしてネタがありません!

今はアバターそろえよう計画
     と
地道に潜在強化だっ!計画が立ち上がってます。

140手袋はA16op3エピまでもってったんでL15%くらいみたいですね。
エピ書まじ偉大・・・。

アバ計画の方は・・・。

1339339021.png

今こうなってます。

1339339247.png
こうしたいです。
透明メガネまじほしい!!!!

さて絵描いてきます。それでは・・・。


こめんと不足で死にそう

犯した罪の数が寂しさを物語ってんだよ

こんにちわんこ!

えっと今日はですね。
特に描くことないんですが。

部活にて、目地からくそ強くてDQNにしか見えない後輩と

部活で話したんですが。
ってかドラムの子に教えてもらってたんですが。

ドラムの子に1年とどんな話したのって聴いたところ

ドラムの子:どんな音楽ってゆうか曲やるの?

DQNにしか見えない後輩:ボカロですかね。

ッベェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャップありすぎて吹いた。
でも1年めちゃくちゃ優しくて安心したわ・・・。

そして。

ネタがない!

そういえばファントムのってかシグナスの前の女王アリア様がかわいすぎた!

ってことでSAI描いてみました
色もつけたんですがどっちかっていうとないほうがよかったんで

下書きを。
アリア
クリックで拡大です!

今度はファントム♀を描いてみようかしら。、

それでは!

続きでこめへん

続きを読む

未完成さ僕は!未完成なんだみんなっ

こんにちわ。

ファントムランカー入りしますた

運よくcwボスグルいけて運よく2倍ホットタイムも誘われた故。

明日は部内発表です。
今日1日ずっと練習してました!指切れた^p^


とくにかくことないな・・・

ぁっリンク1人増えました!そちらもみてねっ

それではー

続きでこめへん

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

