

Are there forever?

こんにちわ!!


だいぶ前ですがハヤトさん実装しましたね!!

PVってかエフェクト画像見る限り。あんまり面白そうじゃなかったんですけど。

リンクALL10A5ってのは魅力的ですねえ

それに実際やってみたら思ってたよりおもしろかったでした!

2012y07m29d_012753875.jpg
2012y07m29d_012732656.jpg
2012y07m29d_012743312.jpg

はやとさん1次から全体使えるとか・・・
このドヤ顔はやばい!!!

ってことで。
戦国アップーデートにつき
ハヤト・カンナ背中合わせ戦闘

2012072901170000.jpg

クリック拡大です。

脚とか脚とか脚とかサボりました。



そしてリクエストにつき
ダブルまかの下書き

カニングの英雄まかのさんですっ


そしてめいぷる外の話

ソードアートオンライン1話より。

bd7c954c.jpg

どの世界でもオンラインゲームは一緒ですね。ッ絶望しかなかったorz


さてそろそろ僕も動き出しましょうか。

それでは!

続きを読む


I☆NA☆BANG

こんにちわおはようございますこんばんわ!

メンテですねー。暇ですねー!

まぁ今日は塾もあり休みですが。

はやくも銀弾さんはスキルの記事を乗っけてましたね・・・。

つよすぎワロタ^o^

まぁ能力的にリンクっぽいスキルがあったんで。70まではやりますが。。。

どうせ初日は不具合ばっかりでできないでしょうねぇアヒャヒャヒャ

ハヤトといえば。

確か新しい髪型きますよねえー。
1343110274.png
この髪型が1番よかったので。余裕ができたらドリル保存してこれにしてみようかな・・・と!

はい昨日、夜は暇すぎて。

やってみたかったスキルぱくりまくって遊びましたー!ちょっとSS多いんで追記に乗せます!

多すぎみるのだるって人はみなくていいです(しょーもないので。

はいでは今日ですが。
朝5時におきて・・・。

さっきまで塾の宿題と夏休みの宿題を猛烈なスピードで・・スピードで・・・!!!
2時に寝て5時に起きるって・・・なのにぜんぜん眠くない・・

カラダが軽い!!!こんな気持ちはじめてっ!!!!
まぁ数学と漢字は作業でした。
そして暇だったので1時半くらいから・・・


2012072514170000.jpg
INABANG描いてました!クリック拡大です!

1時間でこのくらい描けるようになりましたな・・・。
ひさかたぶりに描写しましたわ・・・。
これ元画です。
2012-07-05_0001.jpg

顔が少しでかいかな・・・。もっと練習しよう・・。

いやしかし今期のアニメはいいのばっかりですなぁ。
信奈の野望はどうかとおもったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

nobuna.jpg

まぁ伊藤かなえさんがでてる所以外は別に苦じゃなかったんで。
つかこれとらドラ描いてる人たちだよね・・・。

だがしかし、メインヒロインは好きになれない・・・。
odanobuna071612210tt.jpg
この子が1番よかった!

今期のオススメは!

・ソードアート・オンライン        ・DOGDAYS'
・この中に1人妹がいる!         ・織田信奈の野望
・恋と選挙とチョコレート         ・だから僕はHができない
・ココロコネクト            

このくらいでしょうか!
なんか暇だとついつい書きすぎちゃいますねえ・・・。


長文すみませんでした!

ここでこめへん!

ゆかお:こっちこそ8月1日とかいっといて早めちゃってごめんね!気持ちは伝わったよ!

いっちゃん:おうおうなんかしようか!

まっちゃ:おいおい、思ったよりハヤトつよそうだぞ!!!
     まぁどっちにしろアランやるなら@14がんばれ!!!

  こ   の   先
画   像   地   獄 

続きを読む

The end of the prologue

こんばんわ。

そして

――――プロローグは終わりだ―――――

20120705182823a4f.jpg

~~~時はさかのぼり~~~

7月24日AM1:25(カチカチカチカチカチ

2012y07m23d_102550671.jpg
調整終わったあぼーん!
今日の22時200だ!おやすみ^o^

寝てる間にこんなことに・・・。
2012y07m23d_201456734.jpg

獲得経験値3位・・・。

嘘のようだ・・・。

~~~そして今日~~~
7月24日PM22:00(カチカチカチカチ

2012y07m24d_011333625.jpg


ここが僕らの歴史の終点


2012y07m24d_011300187.jpg


そして・・・。


2012y07m24d_011157250.jpg

プロローグは終わった!

これから楽しみにしてろよっ!!!


To be continued

続きを読む

Day we usually and Special day

こんにちわ!

今日はびっくりしましたよ。。。

12時半におきて。

友達から倍は1時からと情報もらえなかったら大変でしたー!

20日のメンテで倍は1時~4時になってたみたいですね。
そのおかげで
2012y07m21d_235808828.jpg
195まであげました・・・。
わりとハードだった・・・。。。。

そして夜ですが。

2012y07m21d_235724937.jpg
クリック拡大です!

ミラクル☆タイムっ
pのない俺は負け組みでした~~^~^

そして夜の倍もがんばって

196の53%に。    そっからBGで64%まで。

そこからさっきまでcwで・・・。
2012y07m22d_023601484.jpg

197にしました!

明日の2倍で199にしたいところですね!
そっからはのんびり8月1日に備えて調整しますわ^o^


<昨日のホンテ>
2012y07m22d_023628703.jpg


それでわ・・・!

続きを読む

Friendly neighbor

こんにちわこんばんわおはようございまっする!!!


明日!!!明日だよあした!!!
明日終業式!!1

通知表帰ってきたんだけど。
1学期は10段階評価で。

数学が9だったんですよねそれ以外は6でした

これ5段階にしたら5だよ?って保護者会でいわれて喜んでたら

でも4よりの5だからもっとがんばってね(ニッコリ

っていわれました・・・。

そしてメイプル。
今日は昨日塾であげれなかったので。

2012y07m19d_234342765.jpg
昨日は塾前にいったらサバ落ちさせられたので。。

今日は2回いっちゃいましたよ!

2012y07m19d_234409343.jpg
これは2回目のかなホンテバフ付いてるし。

ってことで卵4つですね。神秘は1回目1冊(DT)  2回目6冊(DT後)

これどういうことなのwwwwwwwwww
まぁいいや。
その後はBGから
jkm
2012y07m19d_234423359.jpg

cwして。
今日は190の0%から191の54%までためましたよ!!!!
昔からBOSS回るの好きだったんで1日50%は苦じゃないですね!問題はcwですが。

もっと面白くて効率いいイベントこねえかなぁ・・・。
明日もこの調子でがんばります!できれば来週の土日には199の調整入りたいですね!それでは!!!

続きを読む

Companions of the usual

こんばんわ!
昨日更新したばっかだろ!!!!

って感じですが。
ウエスギ様書き直したのと
今日190になったので!!!

2012y07m17d_235024156.jpg

いよいよカウントダウンですね!

がんばって行きたいところですが、励みになるものがないです

誰か僕に気力をください!応援してください!そうすればがんばれますよ・・・。

つまりコメントをだな・・・!!!
そして・・・。
2012y07m17d_235040500.jpg
Maple120717_190952.jpg
最後クリック拡大!

ホンテソロできるようになり、落ちずにできるという確信がもてたので。

それに地味においしいんですよね!
ってことで毎日いくことにしました!
待機でるか出ないかですね。がんばれば4分くらいでます。。。

140ケインがめちゃくちゃほしいです!・・・。

そしてついに手にいれてしまいましたよ!!!
2012y07m17d_234958640.jpg

イベントが25日までだったのでほしいとこだったんですよね!


では本題のウエスギ様です!
ウエスギsitagaki
ウエスギ完成

クリック拡大なのです!


誰か俺に色塗りの技術。影付けの技術をくれ・・・。

つづきでこめへん

続きを読む

Please come back for me

こんにちわ!

大抵の高校は今週から、か、来週から夏休みですね。。

俺のとこは・・・。来週からですorz

まぁ。。。いいか・・・。
はいっ!

ウエスギ様描きました!(手書き→SAI)不具合が合ってSAI使ってたら保存しわすれたっていうか

保存する場所間違えたって言うか・・。
こんな風になってまった・・。
ウエスギ

クリック拡大!

なんかおかしいですねえ・・・。

書き直してきます。

んで戦国あっぷでーとで着ましたねホットタイム!
毎週土日2倍あるみたいですね!

そのおかげでがんばれましたよ・・・。
2012y07m16d_223853875.jpg
2012y07m16d_223840703.jpg
2012y07m16d_223851015.jpg
2012y07m16d_223847093.jpg

187のSSだけとれなかったなー。
日曜日までのがんばりでしたっ!

その後深夜
友達と証票クエしつつ・・。
ホンテいきました!
2012y07m16d_223501750.jpg

切れそうなのでクリック拡大です!

ということで今日1レベあげて!残り200まで11です!!!

予定は8月1日ですかねえ・・・。

場合によっては遅らせます!
それよりカンナたんしたいはぁはぁカンナたんもかかなきゃね!
ではお絵かきしてくるのでー!

ノシシ!

コメヘン
 ↓↓

続きを読む

I pledge allegiance to the Uesugi

こんにちわこんばんわおはゆー

今日の占い10位

疲れそうな1日みどりの服を着るとGOOD

まじでこの占いどおりになったのでびっくりした

水泳のせいか帰ってきたら寝てしまって起きたら塾いく15分前だった
やヴぇえwwwww

まぁ飯とか食って10分遅れて塾いったんですが
緑の服きていきましたよ^p^

そして今日は戦国時代のあっぷでーとでしたね。

2012y07m12d_003820328.jpg

ウエスギかわいすぎだろ!!!

忠誠誓いますあなたのためにっ
2012y07m12d_003836250.jpg


ゼッタイ絵かくわ・・・

ホットタイムエピ書とか
2倍とか・・・

このイベアツい!!!!

200も見えてきたぞ・・・とりあえず折り返しまで。がんばります!
それでは!

続きを読む

星に願いを~July7th~

こんばんわー!!!!!!


今日は七夕ですね。
あーでも日付かわっちゃったんで語弊があるかもだけど。

まぁ細かいことはおいといて。

2012y07m08d_003857921.jpg
2012y07m08d_003855171.jpg
2012y07m08d_003851390.jpg
2012y07m08d_003847250.jpg
2012y07m08d_003842375.jpg

なんかごめんなさい、
後悔はしていないつもりである。

わざわざ月がきれいなMAPまでいって撮影してまいりました。


話は変わって7月11日より。JMSオリジナルアップデート始まりますね。

なんといっても。
2012y07m05d_224006234.jpg

カンナちゃんかわいいやべえ
2012y07m05d_223910968.jpg

そしてこのドヤ顔である。
侍的なのと陰陽師・・・。

リンクあるなら是非やりたいところですね。

2012y07m05d_223944531.jpg

あのPVで唯一気になった人物

これ誰・・・。とりあえずかわいい・・・
なんかもうメイポアニメ化とかありそうで怖い
なんでこんなクォリティ高いの・・・。

まぁ、明日練習なんでこのくらいで。

おやすみなさい!

つづきはこめへん

続きを読む

I hate you

こんにちはこんばんはおはようございまっす

数学88点だったヴぇえええええwwwwwwwwwwww
のーヴぇえええんwwwwwww

大爆笑だったわ^o^

90点台じゃなかったのが残念だったな・・・

して、今日からリンクキャラとシグを育てようと・・・。

いや昨日からだな・・・
まぁ昨日DS70にして。

今日はメルセしてました!
2012y07m03d_234423084.jpg

10時まででやっと68・・・。
久しぶりすぎてやばかったwww

発見したことがあって、アイスナイトの呪いが1人で進行可能になってた。
サクなかったからやってたけどまぁまぁおいしかった!

次は収納さんを作っとこうと。。。
とりあえずチュートリアル
2012y07m03d_234404193.jpg
2012y07m03d_234416678.jpg
2012y07m03d_234355849.jpg
2012y07m03d_234338037.jpg
名前の由来はもちろん・・・・。

最近巷でうわさの・・・。
1786426i.jpg

いや・・・ねえ。・・・?
毎週日曜日8時半に起きてみてるわけじゃないよ!!!!

いやみてるけど!!!!
ゼッタイ今のプリキュアは高校生ラヘンを狙ってきてる・・・ゼッタイだっ


夏休み始まったら本気だします・・・はい・・・。

続きでコメへん!


あっ、最近コメ増えてうれしいですっ

続きを読む

七転び無起き。

こんぬあっ

今日数学・世界史終わりました!!!

世界史はぎりぎりいけるか行かないかのライン・・・。

数学は1問しか間違えなかったですっこれは90点代がみえたっ

ってことで帰ってきてから・・・
雪見大福なんたらって言うA1M1UG10の顔の装備に混沌張って遊んでました。

9回終わったとこでA7M6UG1潜在付きになって
おっしゃきたっもういっちょ・・・・

ここでやめてればよかった・・・・。

A7M6→A2M7
^o^o^o^o^o^
そのあと何個か作ってみたが・・。
結局潜在でL2%引いたM7の雪見つけてます・・・メルためたらまた作ろう。

あしたから夏休みまで楽だわ~~~授業的な意味で。

夏はバイトしなきゃな。。。探しに行こうそうしよう。

そして今日。
まかのんをSAIで書きました!!!
つか最近こねえどうしたっわりと心配してるんだが。。・。
まかの

まかのん
クリックで拡大です。

まだ影とかつけ方わかんねえがwwww
誰か教えてくれwっうぇwww

本当にまかのさん200おめでとう!!!

ちなみにモデルはいつでも募集してますよ。(いつできるかわからんが、)


ではでは!
続きでコメへン

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

