

Where are you?


こんにちわ!!!

もうなんか更新する意味が見出せない・・・。

最近の話。

2012y08m31d_001759031.jpg

カンストでた!RFで出したいですね・・・。
2012y08m31d_001531375.jpg
2012y08m31d_001520250.jpg

忘却1まで進めました!ツカレタ

そして9周年来ましたね!!

2012y08m31d_001454781.jpg
2012y08m31d_001506625.jpg


1日目は9周年BOX100個

今日2日目、2時間半くらいかって200個あつめました!

コインは100枚くらいでましたね!おそらく1/2くらいででるとおもわれ!


いろいろ面白いバグいっぱいありましたが

白書の説明文はみんなちゃんと読もうね?

ケイン5連までいきました!(今日
5☆、プロテクトかって張ろう・・・。


それでは!!このへんで!

面白バグ
2012y08m31d_001550390.jpg

こめへん

続きを読む


Dream in my heart forever..../

こんにちわ!!

今日出校日でしたー!

宿題ちゃんと提出したよ!!!本当だよ!!!

さて・・・と。
土曜日実家に帰って。

昨日の午後2時らへん?に帰ってきたんですが。

そういえばまったく更新してなかった。

ってことで残りわずかの夏期講習まで時間があるんで!

まずこのお盆にあったことを書こうかな。

なんかすっごい長い記事になっちゃうかもなので。

まずは・・・。お盆といえば夏祭りでしたね!

祭り楽しんだあと友達と花火でふざけてたw
2012081221060000.jpg

2012081221060001.jpg


2012081221110000.jpg

2012081221120000.jpg
ファイアー!!!!
※クリック拡大!
最後の方はもう遅い時間だったんで余った花火全部つかったったwwwwwwwwww

ロケハナを秘密裏に火をつけ・・・

友達の方へ向けて。

地面に置き・・・、飛んでいくその刹那・・・。

俺は・・・「チャントヨケロヨーwwww」


久しぶりにふざけまくったった
最後はみんなで線香花火した!


実家へ行ったらすげえ臨時収入きた!

ってことで
アニメ見てて原作読もうと思ったので。

2012082015410000.jpg

4巻まで買ってしまった。だがしかし読む時間などもうとうない!!!

何を言っているんだ・・・学校始まったら授業中読めばいいじゃないか・・・

ッハ!そうかっ・・・!((
そして世界は入れ替わる・・・

メイプルにて・・・。
8月16日!カンナ及びランマル遠征隊の実装!

さっそくカンナへ!
NEXONさん珍しく時間通りにメンテが終わり・・・

友達に手伝ってもらいながら。
レベルを上げ。
2日で4次しました!!!
2012y08m20d_155613125.jpg
狩場、立ち回りなど、次の記事で書こうと思います!(誰得?
スキルがすごく使い勝手よくてすごかった!

・天狗
2012y08m20d_155502296.jpg
1回使用で前方・後方に頭突き、2回使用で前方・後方に雷を落とす。

回数はどうかわかりませんが最初はゼッタイ頭突きしますよね。
コレがまた↑の範囲も大きくてすごく使い勝手がいいです!

・なんだっけ
2012y08m20d_155509796.jpg
連扇なんたらの弐打に追加して攻撃できるスキルですねー!

名前わすれたがな^o^
つよいと言っちゃ強いが。もう天狗でおけってなるような希ガス。


そして俺が1番リスペクトしているスキル・・・
・鬼召還!!!
2012y08m20d_155530093.jpg
画像ちょっと切れちゃってるからクリックしてや。
これがまた強いんだわ・・・。
なんだっけサクラとユキだっけ名前忘れたが、2体の鬼を出して一定範囲を攻撃してくれる。

すげえ使い勝手がいい!

ほかにもカンナには面白いスキルがいっぱいだった!
結論:俺は、俺は(ここ大事なので2回いry)今回の新職は成功だと思いました!

ちなみに4次してすぐ、帰省するわけですが。
帰省前、椛、カンナランキング12位でした。

1日止まって帰ってきました。
→ランキング圏外

な ん だ と ・・・
ってことで完璧戦意を喪失したカンナちゃんは家でヒッキーすることになりました。

やっぱファントムだよね!!!!
ってことで。
友達とランマル遠征へ。
2012y08m20d_155441343.jpg

クリック拡大!

そしてソロ。
2012y08m20d_155626078.jpg
2012y08m20d_155650859.jpg
これも切れてるんでクリックすれば見れます!

戦利品。
2012y08m20d_155415359.jpg

ドロップは・・。

神秘  戦国コイン  霊魂の精髄  忍3の観察日記12 これは確認しました。

噂では(俺は未確認)Dエンジェレシピ 150武器・防具レシピ 150武器本体 ランマルファミリア?

ファミリアに関しては自分がドロ情報を探ってたら書いてありましたが。
SSがないので多分デマでしょうね・・・。

それ以外はなかなかありえそうな感じですよね。

日記は自分もドロして謎だったんですが。

消費だったのでクリックしてみました。
2012y08m20d_155604765.jpg
カンナでてきたwwwwwうぇえええwwwww

読みましたが。どうやらカンナに関しての情報らしいですね。(主にハクとの会話


オダの忍が観察してたことがわかるみたいです。

俺が見たのは。カンナがなぜ扇を武器に使うか。でした

みんな気になったらランマル倒してね!!!

毎日行こうと思うんでドロップの方も書いていきますね!

最後に。
案の定長文になってしまったすまない
そして・・・!!!



ホットタイムの装備意外にかわいかったね。
2012y08m20d_155547437.jpg

続きを読む

装備晒し

カスいけどな~~~

2012y08m09d_220142609.jpg
2012y08m09d_220207656.jpg
2012y08m09d_220318421.jpg

Blame it on you Catastrophe.....

こんにちわ!!!

夏もこれから本番!!!って感じですねっそうですネ!

ってことでニコ動いったらですね・・・。
2012y08m09d_000451156.jpg
2012y08m09d_000515031.jpg

マ ジ ホ ラ ー

オリンピックもアツいですよね。あんまりみてないですがー!

が ん ば れ 日 本

~メイプルのお話~

ファントム200にし、ケインを強化し始め。

白書集めもあきてきてしまった今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

カンナのスキルが発表されましたねー!浅くですけど。

4次スキルにRFみたいな説明文のスキルがありまして。ワクワクしておりまする!!!

カンナまでにやっておきたいのが。
なんといってもキャラ札集めですかね。

ファントム200 斬り120 DB120   EV120 アラン120 カンナ120

こんな感じにしたいですね。
EVのところはカンナじゃなくてもいいんですけど。

EVはSで敵の打撃時70%の確率で最大MPの6%回復。連続発動時2倍の効果が発生。
(60秒あたり1回発動)
アランはこれのHP版ですね。

DBは回避%でSで4%です!
ってことで

今日はDBを70にしましたよ!
2012y08m08d_234434468.jpg
2012y08m08d_234441593.jpg
2012y08m08d_234448421.jpg

2012y08m08d_234418875.jpg

昨日はシグナスに同行させていただきました><
2012y08m08d_234526656.jpg
2012y08m08d_234512984.jpg

シグの反射全部俺だったったwwwwwwww
マァきにしない!!!

シグ楽しかった!


それでは!!!


コメ返


※長文申し訳ない

続きを読む

Breaking Emerald

こんにちわ

タイトル通りです!!!

タイトル通りです!!!

タイトル通りです!!!

今これが旬ですよね・・・。替え歌とかでてねえ・・・。

まぁ・・・。それはそうと。

今日は候補通り。

エンジェリックバスター
2012080313150000.jpg
これはめちゃくっちゃ適当ですが。

左右のおっぱ・・・胸の大きさが違う!!!
コレが唯一の失敗ですかね・・・。
次は


サクノ姫
2012080312210000.jpg

やっぱり巫女服はいいですなあ・・・カンナはやくこないかな・・・。

それではー
とぅーびーこんてにゅーどー

続きを読む

Princess on top of the pudding

こんにちわ!

今日はぱんにゃさんをかかせていただきましたっ

2012080114480000.jpg
クリック拡大!

つか女の子になっちゃったんだけどこれでいいよね^p^

もう女の子ってことでいこうぜ・・・。

なんだかすらすら描けたがおかしいところが何個か。

日々努力ですね・・・

そして昨日
Maple120731_215749.jpg
これもクリック拡大です!
ソロイッテミタヨー

この後真ん中の首も終わり・・・
反射も痛くなかったのでこのまま順調にいく!

っとおもってたんですよね・・・

Maple120731_184702.jpg
そう、それは目そらしてた時のことだった・・・。
反射でピューン
                       ↑↑↑↑この時俺はこんな感じ

まぁつまり、油断してたんだよ!!!!
画像の大きさは悔しさの大きさ。

ってことで、次の絵ですが。
何描こうか迷ってます。

候補としては。
Maple120731_184651.jpg

20111030230634caa.jpg
4269453025598242835.jpg
こんな感じですかね・・・。

どれにしようか。
リクエスト随時募集です!!!
それでは!!


ジャズってこうぜ!!!

こめへん

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

