

おひさしぶりです。

こんにちわ、こんばんわ。


最近サボってました。

2012y09m24d_000145750.jpg
道場はいまだにランキングはいれませんね・・・


ファミリアのおかげでなんとかRF600~800でるようになりましたが。。。



2012y09m24d_000042484.jpg
クリック拡大です!

ついにちょんてソロしましたよ!!!

Aレイなかったら無理でしたね・・・。


そういえばDB改変きますねえ。。。

暇ですしテスト終わったらまたやってみようかしら・・・

SAIで描いてみた
2012y09m23d_235949218.jpg
まだ影とかつけれないですねえ。。。

髪の毛もなんか不自然ですしねえ・・・。

服に関してはもう影つける気すらおきないですねえ。。。

それではまた・・・。


もしかしたらこのブログ閉鎖するかもしれません。

続ける意味を見出せないです。

Great success. Debacle.

こんにちわさぼってました。

いえ文化祭だったんです。

木:体育祭
金:文化祭1日目
土:文化祭2日目・フィナーレ

フィナーレで結果発表でした結果はノチほど。

オープンスペースって部門でバンドででましたよっ

客ノリがよくてだいぶ助かりました。
緊張しすぎて音程はずしまくってたけどな・・・。

自分の担当はクラスを装飾し。学習発表をするってお仕事でした。

2012090813010000.jpg
2012090813030000.jpg

宇宙のことについて調べ、巨大迷路をつくり。
宇宙旅行って名目でおばけやしきしてました。

2012090723220000.jpg
クイズもだしてて、正解者にバルーンアートもプレゼントしました。
作るのなれてまった・・・。
何個わったことやら・・・
2012090610080000.jpg
体育祭はいい天気でスゲェあつかったです!
綱引き

引き

にでました。
棒引きは1位でした!!!!!やったね!!

この3日間のために少し忙しかったので。

あまりinできませんでしたが~~~
2012y08m28d_023026250.jpg
やっぱりうちの子はかわいかったです!

2012y09m09d_113248625.jpg
2012y09m09d_113308406.jpg

2時間のDTの結果!

それではさよならまたいつか


続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

