

AngelicBurster!!!!

おはにちばんわー!!!

今日はABのスキル振りを考えて来ました!

あくまで個人の意見です。
必ずしもコレが正しいと言うわけではありません。

参考までにどうぞ。


1次   ・10Lv~30Lv   ・SP 20×3+5  65
転職時にもらえるSPは5と考えています。

バブルスターバブルスター 1
      ↓
マジカルシフトマジカルシフト 10
      ↓
アフィニティーⅠアフィニティーⅠ 20
      ↓
リリカルクロスリリカルクロス 15
      ↓
バブルスターバブルスター 20

2次   ・30Lv~60Lv   ・SP 30×3+5   95

ピンクスカッドピンクスカッド 1
      ↓
スティングエクスプロージョンスティングエクスプロージョン 1
      ↓
ソウルシューターマスタリーソウルマスタリー 10
      ↓
パワートランスファーパワートランスファー 20
      ↓
インナーファイアインナーファイア 5
      ↓
アフィニティーⅡアフィニティーⅡ 20
      ↓
ピンクスカッドピンクスカッド 20
      ↓
スティングエクスプロージョンスティングエクスプロージョン 20

3次   ・60Lv~100Lv   ・SP 40×3+5 125

ランドクラッシュランドクラッシュ 1
      ↓
フォーリングスターフォーリングスター 1
      ↓
コールオブエンシェントコールオブエンシェント 20
      ↓
ソウルシーカーソウルシーカー 1
      ↓
アフィニティーⅢアフィニティーⅢ 20
      ↓
インナーピースインナーピース 10
      ↓
アイアンロータスアイアンロータス 20
      ↓
ソウルシーカーソウルシーカー 20
      ↓
ランドクラッシュランドクラッシュ 20
      ↓
フォーリングスターフォーリングスター 15

4次   ・100LV~200Lv   ・SP 100×3+5 305

プライマルロアブライマルロア 1
      ↓
トリニティトリニティ 1
      ↓
2012080100360301d.pngソウルレゾナンス 1
      ↓
ソウルシューターエキスパートソウルシューターエキスパート 30
      ↓
アフィニティーⅣアフィニティーⅣ 30
      ↓
ソウルゲイズソウルゲイズ 30
      ↓
トリニティトリニティ 30
      ↓
フィニトラフェトゥチャフィニトラフェトゥチャ 1
      ↓
プライマルロアブライマルロア 30
      ↓
2012080100360301d.pngソウルレゾナンス 30

フィニトラフェトゥチャフィニトラフェトゥチャ 30
      ↓
ノヴァヒーローノヴァヒーロー 30


追記は採用理由などもろもろ 




なので、ここでコメへん_(:3 」∠)_

いっちゃん:Dエキスパ振れないんだっけ・・・ルミは100までやっといたほうがいいよ!

すずさん:まじか・・・DBの装備移しちゃうのかー・・・。UDカンストまってま!!!


では追記_(:3 」∠)_

続きを読む


Snow Song

おはにちばんわ!!!

tempest.jpg


テンペスト来ましたねー!
テンペスト第1弾
ルミナス実装!
テンペスト第2弾
カイザー実装!
テンペスト第3弾
エンジェリックバスター実装!
テンペスト第4弾
マグナス遠征隊実装!
テンペスト第5弾
ハイパースキル実装!

ミハエルさんは見事にハバにされましたね・・・。

1番楽しみなのはABですがーハイパースキルも・・・

hyoka0823_3-9f632.jpg

私気になります!!!!

ところでルミナスですが。

思っていた以上に厨ニ臭が漂い・・・。

2012y12m23d_145424140.jpg

転職レベル調整により
60lv→3次
100lv→4次っということで。

一昨日4次しました!
2012y12m23d_145410421.jpg

100で4次スキル使えるので。
腕ソロとかうまうまでしたね!!!

2012y12m23d_145246500.jpg

4次スキルアブソリュートキル・・・。
雑魚敵には即死。
2012y12m23d_145302562.jpg

ボスや即死が効かない敵には7回攻撃

ルミナスの特性で
闇状態→闇スキル攻撃回数倍そのたもろもろ

光状態→光スキル攻撃回数倍そのたもろもろ。
アブソはイクォリプス(曖昧)なので。
どっちの状態でも回数は倍です!

イクォリプス(曖昧)は光、闇の状態を切り替える場合毎回なります。
その状態の時、スキル再使用時間は無視されますよっと。

つ。強い・・・。バランス崩壊の予感っ・・・。

どっち道弱体するでしょうが。・・・

弱 体 と い え ば

私のふぁんとむちゃんも弱体化してしまいました・・・。
火力が3分の1くらいになってしまい・・・。
\^p^/オワタ
ってことでルミナスでストレス消化・・・。

そしてランカーはいってました!
2012y12m23d_144612687.jpg
ルミナスといえば・・・。

2012y12m23d_145313703.jpg

ラニアちゃん!かわいいですネ!!!

この後オビワン・・・じゃなかったビオワンさん登場・・・

2012y12m23d_144920625.jpg
2012y12m23d_144856218.jpg
2012y12m23d_144910843.jpg
2012y12m23d_144901140.jpg
2012y12m23d_144925968.jpg

この掛け合いが面白かった・・・!

2012y12m23d_145349218.jpg
話は変わりもうすぐクリスマスですねぇ!!!!

私の画面に今年もサンタさんが!!!!

今年のクリスマスイベントも去年とかわらないですねェ・・・。

リアと言うと。友達の家でクリスマスパーティーしてきます!!!お泊りで!!!

めっちゃ楽しみ・・・ウズウズ_(:3 」∠)_

クリスマスイベントですが。
友達がにこなまで企画枠取るそうです・・・。

詳しくはこちら

それでは!!!




2012y12m23d_144959421.jpg
ペタペタしてたらなんかできた・・・。

こめへん

続きを読む

King of thieves

こ○す劇場

2012y12m16d_232303921.jpg

人間をやめるぞォォォ!キリトクゥゥゥゥンン

SAO2401.jpg


オベイロン閣下と呼べぇ!!!

fdbe9335.png

台詞・・・間違えちゃった・・・。



こんにちわ!!!
寒くなってきましたね!

こちらも先週ですが雪が降りましたよ!!!
2012121115310000.jpg


一方メイプルでは。
2012y12m16d_230724781.jpg

やっと出した!Nヒルラからドロップです!

15回くらいででました!疲れた。
そして昨日友達とPB終わらせました!

どうにもカウントが難しい・・・。
毎回反射で死んでしまう・・・。

2012y12m16d_230706796.jpg
20日にルミナスが実装されますね!!!

マント以外はなかなか混沌運よくてすらっと作れましたね!
ABまで時間が空くし。ルミナスがんばろうかな・・・。

ってことで材料あつめですよ!
2012y12m16d_230757062.jpg2012y12m16d_230831578.jpg

まぁなんていうか・・・。
2012y12m16d_230747984.jpg
使わせてもらってるのに失礼だけどコレは流石にたけぇよな・・・他になかったからしゃーないけど。
2012y12m16d_230816250.jpg

最後の1つで賢者の石できましたね・・・。

それでは!今日はこのへんで!

こめへーん!


続きを読む

Little Busters is immortal forever

2012y12m11d_230849750.jpg


そうだ・・・野球をしよう。

20121007183854c29.jpg

チーム名は・・・。

kyousuke20121005.jpg

リトルバスターズだ!!!


こんにちわ!!!!

いやぁ。もうすぐクリスマスですねえ!!!
最近地震の予言とかマヤの予言とかいろいろ騒がしいですが。

12月21日に世界が終わるとか・・・。

リア充ざまぁwwwwwwwwwwwwwとか思ってますが。
結局あたんねえよ。。。諦めて後14日でなんとかしようと思います・・・。

クリスマスということで、適当に落書きしてました!
2012y12m11d_230631640.jpg

眼とか輪郭とか体とか不自然ですが・・・。
スキャナーを使いはじめて。下書きを紙に描き始めることに。

今修正と色影付けしてまする。音楽祭の準備やらも忙しいし

最近早く寝てまう・・・。


一方メイプルでは・・・。

ロイヤルへアークーポン再来!!に便乗して・・・

2012y12m11d_230324281.jpg

20121209161153.png

フェアリーボブにしてしまった_(:3 」∠)_

火力もとりあえず満足だし、サブももうめんどくさいし。

とりあえずはもう年始までお金使わなくてよさそう・・・。

冬休みになってまうしバイトも探さないとなぁ!!!!

それでは!!!

続きを読む

Evil is evil

目には目を・・・!
2-3_20121015220906.png

歯には歯を・・・!
hu7DudfvsYk.jpg

悪には怒りの葬送曲(レクイエム)を・・・!

2012y12m05d_190417796.jpg

_(:3 」∠)_

こんにちわ!!テスト終わりました!

スカイプ起動したら・・・。
2012y11m30d_140530593.jpg

ちょっと驚いた・・・。

昨日は抹茶の誕生日だったそうで・・・。
おめでとう!!!
2012y12m05d_190454328.jpg

2012y12m05d_183818046.jpg
メイプルにて。

遠征隊レベル20で1つ目のインナーアビリティ開放だそうで。

がんばっていきますよ!!!
2012y12m05d_183833156.jpg

2012y12m05d_183759703.jpg

2012y12m05d_183809250.jpg

現在14lvまであげました!
ヒルラ硬すぎ・・・。
2012y12m05d_183745046.jpg

何度やってもPBが1人で倒せない・・・。

PBで止まってるので早く先に進みたいですね!

今日キューブも回したよ!

2012y12m05d_183847734.jpg

これL%だったら泣き叫んでたのに・・・世間はきびしい・・・。

それでは!_(:3 」∠)_

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

