

おこっ

おはにちばんわ!!!


お久しぶりです・・・。

ABがんばってますが、やっぱ出遅れたりするともちベーしょん下がりますよね。

さっそくですが。
先日1kwmでユニ書30%買いました!

2013y01m29d_234507328.jpg

何気エンブレムもエピ書宿ったので。あとはソウルシューターだけですね!

リングもレジェにしたいところ!

ちなみにただいま、141です!
2013y01m29d_234518250.jpg
2013y01m29d_234530000.jpg

999k超えるってなんだかキモチイイですネ!



今本当に楽しいですね!!!

ABももっとがんばっていきたいです!!!

それでは!

続きを読む


スーパースター★


おはにちばんわ!!!

明日ですね!!!!!

7時半~15時らしいです!メンテ!

いよいよですね・・・。


特に事はないですねっ!!!
2013y01m20d_212104953.jpg

23日までに間に合いませんでした!。もう服とか、マイクとか・・・

背景とか背景とか背景とか!!!!

塗る気力なくて投げちゃいました!!!

また時間があったら塗ってみようかなっ!

2013y01m22d_211228062.jpg
はやく明日になれー!ファミリアも用意した!

ユニ書1枚!エピ書2枚!用意した!

140武器の材料もok!

はやく作りたいな!

そしてABきたらギルドを立ち上げます。

そのことはまた記事かきます!!

そういえば・・・。

c8cde0facba6de0a40229f0647050fde.jpeg
ささみさん@がんばらない。

な ぞ で し た ね ・ ・ ・

にしてもささみさん美人ですね。。。残念系美人・・・お世話したい!!!

あとは・・・。

10007_600.jpg
ヴィヴィッドオペレーション!

どんなの?って聞かれたら・・・。
vividred0119_4-deea5.jpg
ドッキングじゃあああああああ!!!

ストパン臭がすごくします!!!って思ってたら

監督とキャラデザが同じ人だったんですね・・・。

最近は麻雀とか・・・あとは~。

49c6affc.jpg
クリック推奨?!
ジョジョ読んでます!

今4部の途中まで読みました!

でもやっぱり2部がいいですね。ジョセフかっこいいよジョセフ!

それでは!!!こめへーん!

続きを読む

Preparations for war

おはこんにちばんわ!!

今回はいろいろありまして!!

DTにカイザーで記念BOX集めしました!

ザク&ファミリアないせいか。

1時間で26個でした。

2013y01m14d_011554359.jpg
2013y01m14d_011611515.jpg

ドラゴンなし・・・コインは結構でましたねー!

続いてミラーですが。
最初の11個の結果でーす!2013y01m12d_184813765.jpg
ユニ書は手袋がおいしくいただきました^p^

これ以外に合計5回?くらいしてますね。
2回目はいいの出なかったんですが。

3回目でプロテクト1枚、肯定20%1枚。
プロテクトを友達にミラー11個と交換して

4回目プロテクト1枚、肯定30%1枚。
またまたプロテクトを11個と交換して!

5回目肯定20%驚混沌50%。
でした!
実質3回分ですね。
肯定計3枚が4,5gで売れて満足です!

全部エピ書にしました_(:3 」∠)_
今のところAB用の装備はまだ弱いですが。

1.jpg
※クリック拡大
5.jpg

マントはまだレアですね。。。がんばります!

2013y01m15d_231644859.jpg

140の素材もそろいました!

あとはー・・・。

今週始まってすぐ道場1位になりました。!
2013y01m14d_011521015.jpg
遅いですね。。。弱体化きて2分くらい伸びちゃいました。

2013y01m14d_011626187.jpg
カイザーも無事4次!暇つぶしには最適ですね!!!コマンドたのしいし!

にしても、パンテオンには面白い人(?)がいっぱいいますね!
2013y01m13d_195302562.jpg
2013y01m13d_195321937.jpg

(笑)

今年の目標
みんなと仲良くします!!!
あとは礼儀をちゃんとします!!!恩を仇で返すようなことはしません(笑)(笑)

ばいばい!!!ついきこめへん!

この前言ってたAB絵

img005.jpg
文字がおかしいですね。
クリック拡大!

続きを読む

~ネタ回~

おはこんにちばんわ!!!

今回は思いついた茶番を大放出!!!!
それでは!!
























2013y01m13d_195222296.jpg
2013y01m13d_195218406.jpg
2013y01m13d_195216140.jpg
22222.jpg

エンジェリックバスター:クラスのみんなには内緒だよ!

2013y01m13d_195207546.jpg
2013y01m13d_195213406.jpg
2013y01m13d_195201406.jpg
なかなかティアさんはロマンティックですねえ・・・。

カイザー:マグナスだっ!!!!

2013y01m13d_195251625.jpg
バーンっ

マグナス:貴様は誰だっ!!!
afde7287-s.jpg

エンジェリックry:私か?私はおせっかい焼きのすぴーどわ・・じゃなくてABだっ!!!


ティア(AB)かわいいですね・・・。!
今度ABの絵描きます_(:3 」∠)_

ということで。。。最近はじょじょみてます!!面白いですね!

3部もいいけどやっぱ2部が好きでう!!!!

それでは!

こめへんへーんっ!パウッ

続きを読む

SouTher!!!!

2013y01m09d_234641937.jpg
伸びろ!!ざびまる!!!

2013y01m09d_235732765.jpg
普通の両手剣が

ざびまるに死解するってことは・・・

img_56266_207558_5.jpg
将来はこうなるんでしょうか・・・。

おはこんばんちわ!!!!

カイザー来ましたね!

AB待ちきれない止まらない!!!!!
こんなの作ってしまった。

2013y01m06d_181303328.jpg


カイザーちゃん無事に3次しました!

2013y01m09d_234716062.jpg

遊び程度でやるつもりですが。
2013y01m09d_234727812.jpg

この能力は素晴らしい、最大の魅力ですよね。敵の反射バフダメージ軽減バフ無効。

ファントムも涙目;w;

2013y01m09d_234629171.jpg

さっそく色を変えて遊んでた!
2013y01m09d_234602031.jpg
2013y01m09d_234550125.jpg
2013y01m09d_234618718.jpg



2013y01m09d_234609000.jpg
キリトくん:間合いは見切ったぜ!!!
images.jpg

楽しいですね。反射も効かないってことなのでボスめぐりできるくらいまで育てる予定です!


それでは!!!!


2013y01m09d_234737921.jpg
日本列島がリンゴ飴に!?

つづきでこめへん!!!

続きを読む

ばいばい2012、よろしく2013!

622131.png

次にお前は 「あけましておめでとう!!」 と言う!!!

2013y01m02d_005247109.jpg<あけましておめでとう!!ッハァ!!!
          
2013y01m02d_005604890.jpg
※今年の年賀状絵
今年もよろしくお願いします!!

2013y01m02d_005443125.jpg
これもうあったんですね・・・。

きっとノヴァMAPに飛べるNPCでしょう!ちょっとかっこいい!!!!

年越しMAPスゴイ人でしたね!!!!SS取り忘れたのはつらいですが。

スペシャル商店でBH100%5個買えました!!!!!

その後・・・。
応答なし    -□×
?????????????
結局BH5個しか変えなかった・・・。

その後2kpとってあったので!アバランしました!!!

11個あけて、かが巳もち1個、全身♀1個、耳2個でした!!!
2013y01m02d_005323812.jpg

耳が全身♀になり→全身♀が全身♂になり→全身♂がイヤリングと下駄になりました!!!
2013y01m02d_005303093.jpg
ありがとう!!!!

アバター新しくしたんで!
絵描きました!
2013y01m01d_030338328.jpg

今度色付けしよう・・・。
メイプルクラブミニダン!
2013y01m02d_005422375.jpg
2013y01m02d_005417406.jpg
8割メルでした^o^

でも、のびたりあんオーラほしいですね!!!!


それでは!!!

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

