

やっほい!

こんにちは!!!


なんと・・・

テスト終わるまで終わらないと思っていてスペックアップが・・・

1日で終わると言う事態ににに・・・

XPから7にしてしまった/^o^\

PCめっちゃかる~~~やべえ!!!!!

ってことで火曜日までテストです!!!

テストなのに・・・

がっつりマイクラしてるあたり。

maikura.png

ダイヤ見つけたった!!!

この後フォーチュンⅡで堀り掘り♂したら23個も取れたよ!!!


世界史が前回より手ごたえがあって・その他はまぁ平均くらいは取れてると思うので。

おそらく3年にあがれますね!!!やったねたえちゃん!!!!


2年生もう1回遊べるドンなんてことにはなりたくないですね!



マイクラのこのスキン割と気に入ってます!

テストと言うと毎回 テス勉2割 お絵かき8割だったのに

今回は テス勉1割 マイクラ5割 お絵かき4割になってしまった・・・。

そして落書きが増えていくゥ!!!!

img002.jpg
img003.jpg


1枚目はあたりとか書いてたら顔ぐちゃぐちゃになってもうた・・・^o^

また今度SAIで書き直しますかねー。

そして最近はやりのJOJOは4部読み終わりました!!!


5部ですか??

いいやッ買うねッ!!!!

お金か図書カードが溜まったら箱買いしますよお!!!


それでは勉強してきますわ~~~~~~

おわり!

★2人はCrafter!!!★

こんばんは!!!

2013y02m12d_164523328.jpg

どうもそうしゃです!!!

生きてます!!!


2日後は死んでるかも

最近はマイクラしかしてないです!!
メイプルですか?

飽きたわけじゃないです!

20日にpcスペックあげるんでそっからまた再開しますYO!!!

ボスとかもサクっといけるようになるハズ!!!

マイクラでは!
マルチをリア友としてました!

2013y02m12d_165008281.jpg

TNTで遊んだり。

2013y02m12d_164857906.jpg

エンダーマンに向かっていったり・・・。

名前は遊び半分でつけたらしく後悔しているそうです(友


シングルでは!

2013y02m12d_165021781.jpg

城を建てると言う目標の元。まず塔を建てようと・・・3時間くらいかけました!

今では畑農場などなど増えましたよ!!

2013y02m12d_165047156.jpg

マルチばっかりしてるので暇なときぼちぼち作っていきます!。

!?

2013y02m12d_164417296.jpg


匠:開放感が足りませんネェ(ジリジリ

記事はココまでの予定でしたが!

報告コーナー


これから26日までおそらくテスト週間です!

終わったころにはメイプルなど戻りますので!!!

ではじゃーのー_(:3 」∠)_


こめへんへんへん

続きを読む

I hate you!!!

おはにちばんわ!!!

生きてました。

生きてました!!!!!!!

最近は忙しいですね!!!!

それはそうとマイクラを少しはじめました!

実況動画みてたりすると面白そうだったっていうかなんていうか・・・。



とにかく!

2/20にpcスペックあげます!

それまでお金使わないようにマイクラを主にして行こうかなと。

20日から本気だす

20日から本気出す!!!

大事なことなので・・・。

それはさておき2月・・・立春を迎えましたネ!

2月といえば・・・豆まき・・・バレンタイ・・・ン・・・

クソゥ!!!!!!!!!

豆まきして椛から  を追い払いたいですね!(切実)

まじ鬼こええよ・・・!!!


去年は\バキューン/個だったので・・・。今年こそがんばろう・・・。


ではでは!

こめへん_(:3 」∠)_

続きを読む

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

