

テスト明けの希望?絶望?

こんにちわ!

いやこんばんわ!か。

やってまいりました!
テスト週間なのでばりばり更新しますよ!(黙

まずー来週の火・水・木・金がテストでー
その間はずっと釣り放置しようとおもいます!

魚ためて!

なんか10/19に来るメルセデスの性向に使おうかな!と!

なんか予想外にも早く来てしまって・・・でもテスト中じゃなくてよかった!

終わったらすぐ来るしテスト終わったら。
期末まで遊び倒せそうです!

ですが!

土曜日乗り切れる気がしない・・・
なんで中学生が体験入学に来るからって。
土曜日わざわざ休みなのにガッコーいかなきゃいけないんだ・・・

ま。まぁ。
それだけならまだしも、土曜日は塾があるんだ・・・。

こ・・これを乗り切れば・・・
っく!

まぁ、テスト勉強してるとテスト勉強→お絵かき→ゲーム
になりますね。

昨日なんか勉強してたつもりが気づいたら机がきれいになってた!
あら?

気にしません!だってきれいになったんだから!(おい勉強ドコイッタ。
お絵かきに関しては美術の勉強!っていって押し切ります!(キリッ


とりあえず今日はお絵かきできなかったなぁ。
ねぎさんごめんね!
宿題のとこがテスト範囲だったから。
終わらせたくて集中できちゃったんだ!(('
また今度描いたら乗せるよ!

それではー!ノン

125さん:そうですよねー。リア充できない人はみんなこーゆーこと言うんですよ!(いわゆるネタですネタ

まっちゃ:オールしような!オール!

ねぎさん:みつかった!?  今度絵うpするね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

