

Evil is evil

目には目を・・・!
2-3_20121015220906.png

歯には歯を・・・!
hu7DudfvsYk.jpg

悪には怒りの葬送曲(レクイエム)を・・・!

2012y12m05d_190417796.jpg

_(:3 」∠)_

こんにちわ!!テスト終わりました!

スカイプ起動したら・・・。
2012y11m30d_140530593.jpg

ちょっと驚いた・・・。

昨日は抹茶の誕生日だったそうで・・・。
おめでとう!!!
2012y12m05d_190454328.jpg

2012y12m05d_183818046.jpg
メイプルにて。

遠征隊レベル20で1つ目のインナーアビリティ開放だそうで。

がんばっていきますよ!!!
2012y12m05d_183833156.jpg

2012y12m05d_183759703.jpg

2012y12m05d_183809250.jpg

現在14lvまであげました!
ヒルラ硬すぎ・・・。
2012y12m05d_183745046.jpg

何度やってもPBが1人で倒せない・・・。

PBで止まってるので早く先に進みたいですね!

今日キューブも回したよ!

2012y12m05d_183847734.jpg

これL%だったら泣き叫んでたのに・・・世間はきびしい・・・。

それでは!_(:3 」∠)_

まうc:ああケイオスミスかカオスミスか読み方がよーわからんやつか!
   調べたら両方でてきたでどっちかわかんねー!ってなったの覚えてるわ。。。
    あれいいよね!When ever you areもいいよ!今度cwいこうぜ!


いっちゃん:メルセ面白いよねー、またやりたいからつくり直そうかなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L12%全身っすさーせん^p^
DB用もそのぐらいにしたいけど当分先になりそうな気がする。。。

抹茶誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

頑張ってるねー(´Д`)
塔はなんだかやる気が出ません(笑)

つれていっておくれー(*^^*)

No title

リンクされているだと…!?
ならばこっちもリンクするまで!

というわけでリンクもらっていきますお^p^

No title

リンク感謝しますぞ(゜∀。)
誕生日祝ってくれてサンキューな^^

ランマル堅いと言いながらもカンストを出す貴方はなんでしょうね!タフいの間違いじゃないですかっ!!ww

俺も早くチェインカンスト出したいお(^ω^ ≡ ^ω^)

早く一緒にボス回りたいものだよ(´・ω・`)

受験勉強入る前に一通りボス回ろうねっ!!
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

