

Little Busters is immortal forever

2012y12m11d_230849750.jpg


そうだ・・・野球をしよう。

20121007183854c29.jpg

チーム名は・・・。

kyousuke20121005.jpg

リトルバスターズだ!!!


こんにちわ!!!!

いやぁ。もうすぐクリスマスですねえ!!!
最近地震の予言とかマヤの予言とかいろいろ騒がしいですが。

12月21日に世界が終わるとか・・・。

リア充ざまぁwwwwwwwwwwwwwとか思ってますが。
結局あたんねえよ。。。諦めて後14日でなんとかしようと思います・・・。

クリスマスということで、適当に落書きしてました!
2012y12m11d_230631640.jpg

眼とか輪郭とか体とか不自然ですが・・・。
スキャナーを使いはじめて。下書きを紙に描き始めることに。

今修正と色影付けしてまする。音楽祭の準備やらも忙しいし

最近早く寝てまう・・・。


一方メイプルでは・・・。

ロイヤルへアークーポン再来!!に便乗して・・・

2012y12m11d_230324281.jpg

20121209161153.png

フェアリーボブにしてしまった_(:3 」∠)_

火力もとりあえず満足だし、サブももうめんどくさいし。

とりあえずはもう年始までお金使わなくてよさそう・・・。

冬休みになってまうしバイトも探さないとなぁ!!!!

それでは!!!

まうc:装備作ろうと思ってたが。買ったほうが安いって聞いたし。頭まだほとんど強化してないし。
     頭だけ誰かから買おうかな・・・。どっちにしろ来年だ!

いっちゃん:重くておちちゃうかもだけど今度一緒にいこうか!!!

ふじさん:この前繋がせてもらった!!!これからもよろしくね!

まっちゃ:×ランマル   ○ヒルラ  カンストはよ!cwはよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

髪型いい感じ(*^^*)

雑魚の私めをお連れください(;つД`)

No title

ねこ耳もよかったけどこっちもいい感じじゃないですか…!

今のうちにルミナスのスキル振り考えた方がいいかな…

装備を買うなら
潜在より元の能力に注目した方がいいよ(^-^)

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

