

King of thieves

こ○す劇場

2012y12m16d_232303921.jpg

人間をやめるぞォォォ!キリトクゥゥゥゥンン

SAO2401.jpg


オベイロン閣下と呼べぇ!!!

fdbe9335.png

台詞・・・間違えちゃった・・・。



こんにちわ!!!
寒くなってきましたね!

こちらも先週ですが雪が降りましたよ!!!
2012121115310000.jpg


一方メイプルでは。
2012y12m16d_230724781.jpg

やっと出した!Nヒルラからドロップです!

15回くらいででました!疲れた。
そして昨日友達とPB終わらせました!

どうにもカウントが難しい・・・。
毎回反射で死んでしまう・・・。

2012y12m16d_230706796.jpg
20日にルミナスが実装されますね!!!

マント以外はなかなか混沌運よくてすらっと作れましたね!
ABまで時間が空くし。ルミナスがんばろうかな・・・。

ってことで材料あつめですよ!
2012y12m16d_230757062.jpg2012y12m16d_230831578.jpg

まぁなんていうか・・・。
2012y12m16d_230747984.jpg
使わせてもらってるのに失礼だけどコレは流石にたけぇよな・・・他になかったからしゃーないけど。
2012y12m16d_230816250.jpg

最後の1つで賢者の石できましたね・・・。

それでは!今日はこのへんで!

こめへーん!


いっちゃん:いいでしょ!もう即保存してまった!

ふじさん:ルミナスのスキル振りはなーもう即興で考えることにした。

すずさん:そうだねー。どっちにしろ働かねば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そうちゃんなかなかの廃人に
なってきたよねo(*⌒O⌒)b

どんどん育てー(笑)
そしてつれてってください(;つД`)

分解機なら言ってくれたら出すのに!

シグナス討伐行こうね

ちょくちょく
シグナス討伐の人捜し中…_(^^;)ゞ

連コメスマソ。

友録とギルドが消失。
俺とまうcが被害にあいました\(^o^)/

俺の予想だとそーちゃんもやられてんじゃないかな…
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

