

Snow Song

おはにちばんわ!!!

tempest.jpg


テンペスト来ましたねー!
テンペスト第1弾
ルミナス実装!
テンペスト第2弾
カイザー実装!
テンペスト第3弾
エンジェリックバスター実装!
テンペスト第4弾
マグナス遠征隊実装!
テンペスト第5弾
ハイパースキル実装!

ミハエルさんは見事にハバにされましたね・・・。

1番楽しみなのはABですがーハイパースキルも・・・

hyoka0823_3-9f632.jpg

私気になります!!!!

ところでルミナスですが。

思っていた以上に厨ニ臭が漂い・・・。

2012y12m23d_145424140.jpg

転職レベル調整により
60lv→3次
100lv→4次っということで。

一昨日4次しました!
2012y12m23d_145410421.jpg

100で4次スキル使えるので。
腕ソロとかうまうまでしたね!!!

2012y12m23d_145246500.jpg

4次スキルアブソリュートキル・・・。
雑魚敵には即死。
2012y12m23d_145302562.jpg

ボスや即死が効かない敵には7回攻撃

ルミナスの特性で
闇状態→闇スキル攻撃回数倍そのたもろもろ

光状態→光スキル攻撃回数倍そのたもろもろ。
アブソはイクォリプス(曖昧)なので。
どっちの状態でも回数は倍です!

イクォリプス(曖昧)は光、闇の状態を切り替える場合毎回なります。
その状態の時、スキル再使用時間は無視されますよっと。

つ。強い・・・。バランス崩壊の予感っ・・・。

どっち道弱体するでしょうが。・・・

弱 体 と い え ば

私のふぁんとむちゃんも弱体化してしまいました・・・。
火力が3分の1くらいになってしまい・・・。
\^p^/オワタ
ってことでルミナスでストレス消化・・・。

そしてランカーはいってました!
2012y12m23d_144612687.jpg
ルミナスといえば・・・。

2012y12m23d_145313703.jpg

ラニアちゃん!かわいいですネ!!!

この後オビワン・・・じゃなかったビオワンさん登場・・・

2012y12m23d_144920625.jpg
2012y12m23d_144856218.jpg
2012y12m23d_144910843.jpg
2012y12m23d_144901140.jpg
2012y12m23d_144925968.jpg

この掛け合いが面白かった・・・!

2012y12m23d_145349218.jpg
話は変わりもうすぐクリスマスですねぇ!!!!

私の画面に今年もサンタさんが!!!!

今年のクリスマスイベントも去年とかわらないですねェ・・・。

リアと言うと。友達の家でクリスマスパーティーしてきます!!!お泊りで!!!

めっちゃ楽しみ・・・ウズウズ_(:3 」∠)_

クリスマスイベントですが。
友達がにこなまで企画枠取るそうです・・・。

詳しくはこちら

それでは!!!




2012y12m23d_144959421.jpg
ペタペタしてたらなんかできた・・・。

こめへん
いっちゃん:ファントム弱体きちゃったしハイパースキルまで放置かも・・・まだ未定!

ふじさん:ありがたい!けどもう分解機つかわないかも!!録バグの報告ありがと!

すずさん:弱くなっちゃったけど、いけるとこまでお供します!!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっとファントム弱体化した(笑)
一人でいろいろ行けて
せこかったからなぁー(;つД`)

ルミナスはほんとに厨二臭やばい(^-^)
70でやめちゃったo(*⌒O⌒)b

光と闇は完全に別物であってほしかった(T-T)

ファントム弱体化したかもだけど
メルセデスもバグでスキルが一部
使えないのですよ(´;ω;`)
早くなんとかしてー(笑)

ファントム弱体化来たから
ケインが露天に並ぶから買って
ファントムやる予定(^-^;

たぶんファントムはガチになるから
DB装備送る予定…
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

