

ばいばい2012、よろしく2013!

622131.png

次にお前は 「あけましておめでとう!!」 と言う!!!

2013y01m02d_005247109.jpg<あけましておめでとう!!ッハァ!!!
          
2013y01m02d_005604890.jpg
※今年の年賀状絵
今年もよろしくお願いします!!

2013y01m02d_005443125.jpg
これもうあったんですね・・・。

きっとノヴァMAPに飛べるNPCでしょう!ちょっとかっこいい!!!!

年越しMAPスゴイ人でしたね!!!!SS取り忘れたのはつらいですが。

スペシャル商店でBH100%5個買えました!!!!!

その後・・・。
応答なし    -□×
?????????????
結局BH5個しか変えなかった・・・。

その後2kpとってあったので!アバランしました!!!

11個あけて、かが巳もち1個、全身♀1個、耳2個でした!!!
2013y01m02d_005323812.jpg

耳が全身♀になり→全身♀が全身♂になり→全身♂がイヤリングと下駄になりました!!!
2013y01m02d_005303093.jpg
ありがとう!!!!

アバター新しくしたんで!
絵描きました!
2013y01m01d_030338328.jpg

今度色付けしよう・・・。
メイプルクラブミニダン!
2013y01m02d_005422375.jpg
2013y01m02d_005417406.jpg
8割メルでした^o^

でも、のびたりあんオーラほしいですね!!!!


それでは!!!

いっちゃん:海老はがんばるよ!!!!!!!!!そのときはいろいろよろしく!!!!

ふじさん:指摘ありがと!!!気づかなかった!

コメントの投稿

非公開コメント

まかせとけい♪(o・ω・)ノ))

え?メイプルクラブのダンジョン
ってなんですか?(*^^*)

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします、深い意味で()

No title

あけおめー!

今年もよろしゅうに(*´ェ`*)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

