

SouTher!!!!

2013y01m09d_234641937.jpg
伸びろ!!ざびまる!!!

2013y01m09d_235732765.jpg
普通の両手剣が

ざびまるに死解するってことは・・・

img_56266_207558_5.jpg
将来はこうなるんでしょうか・・・。

おはこんばんちわ!!!!

カイザー来ましたね!

AB待ちきれない止まらない!!!!!
こんなの作ってしまった。

2013y01m06d_181303328.jpg


カイザーちゃん無事に3次しました!

2013y01m09d_234716062.jpg

遊び程度でやるつもりですが。
2013y01m09d_234727812.jpg

この能力は素晴らしい、最大の魅力ですよね。敵の反射バフダメージ軽減バフ無効。

ファントムも涙目;w;

2013y01m09d_234629171.jpg

さっそく色を変えて遊んでた!
2013y01m09d_234602031.jpg
2013y01m09d_234550125.jpg
2013y01m09d_234618718.jpg



2013y01m09d_234609000.jpg
キリトくん:間合いは見切ったぜ!!!
images.jpg

楽しいですね。反射も効かないってことなのでボスめぐりできるくらいまで育てる予定です!


それでは!!!!


2013y01m09d_234737921.jpg
日本列島がリンゴ飴に!?

つづきでこめへん!!!

いっちゃん:ポイントショップで見れるよ!!!自分の会員等級!それによってダンジョンで
      でるアイテムが違うんだけど、とりまpsにあるから!

くらげんき:やらしくおねがいします*///(いみしん

にあ:あけおめことよろ!たまにおしゃべりしよう♂

コメントの投稿

非公開コメント

カイザーまだ70になってないや(笑)
なかなかレベ上げがめんどくさい(;つД`)

スキルとかはいいんだけどね(*^^*)

それがPショップにないのですよ(;つД`)

No title

足跡ありがとうございます。

お初です。 

ABの作ってしまった! って画像・・・

超気に入りました(=∩ω∩=)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

