

スーパースター★


おはにちばんわ!!!

明日ですね!!!!!

7時半~15時らしいです!メンテ!

いよいよですね・・・。


特に事はないですねっ!!!
2013y01m20d_212104953.jpg

23日までに間に合いませんでした!。もう服とか、マイクとか・・・

背景とか背景とか背景とか!!!!

塗る気力なくて投げちゃいました!!!

また時間があったら塗ってみようかなっ!

2013y01m22d_211228062.jpg
はやく明日になれー!ファミリアも用意した!

ユニ書1枚!エピ書2枚!用意した!

140武器の材料もok!

はやく作りたいな!

そしてABきたらギルドを立ち上げます。

そのことはまた記事かきます!!

そういえば・・・。

c8cde0facba6de0a40229f0647050fde.jpeg
ささみさん@がんばらない。

な ぞ で し た ね ・ ・ ・

にしてもささみさん美人ですね。。。残念系美人・・・お世話したい!!!

あとは・・・。

10007_600.jpg
ヴィヴィッドオペレーション!

どんなの?って聞かれたら・・・。
vividred0119_4-deea5.jpg
ドッキングじゃあああああああ!!!

ストパン臭がすごくします!!!って思ってたら

監督とキャラデザが同じ人だったんですね・・・。

最近は麻雀とか・・・あとは~。

49c6affc.jpg
クリック推奨?!
ジョジョ読んでます!

今4部の途中まで読みました!

でもやっぱり2部がいいですね。ジョセフかっこいいよジョセフ!

それでは!!!こめへーん!

まうc:せやろ?せやろ?今年は俺の年

いっちゃん:俺もミラー何回かやったけどユニ書結局1枚だった!

ばいばい、かまちょ!!!
もう関わらないでね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ついにそうちゃんの待ちに待った
ABがくるねーヽ(*´▽)ノ♪

1位頑張ってねぇー(^-^)v

No title

まだAB楽しくやってるゥ~?
あてくしは10レベルで速攻萎えて今37。アレ…?

早く欅鯖遊びに来て(´・ω・`)マッテル
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

