

絵うpパート2!(その他もろもろ。

おはよう!

今日テスト2日目終了!

理科Aと英語Ⅰだった・・・

理科は完全寝てたwwwwww

30分は軽く寝てたかも。(問題数すくなかったしねー。

理科はすらすらできたかなー
問題は英Ⅰですよ・・・。

まじ昨日ずっとテイルズやってたからテスト勉強なんて美術の勉強しかしてなかったし((

美術の勉強ってほぼおえかk・・・

げふんげふん。

あ。そうだ、一昨日と昨日描いた絵うpしときますねー!

2011101123470000.jpg
2011101022470000.jpg
2011100921280000.jpg
2011100823240000.jpg

全部クリック拡大です!
1番上から。

ましろ色シンフォニーより。
乾紗凪ちゃん//

ラブライブ!より。
南ことりさん///

パパの言うことを聞きなさい!より。
空ちゃん!

テイルズオブエクシリアより。
ティポ。

全部描写ですー
ぁ、ティポはなんも見ないで描いたか。
まぁティポネタだし(('

描写にしても顔くづれてるのが・・・
つかほとんど崩れてるか・・・

まぁ気にしない!

それより。さっきWentMyWayでメスセデスのなり考えてたんですけど。

この2つだったらどっちがいいですかね!

1318392574.png        1318392990.png

コメよろです!

追記でコメ返ー
青さん:どや!!!智花1回かいてみたかったけど。時間があんまなかったorz
    今回はテスト週間だったからすげえ時間あったし普通にかけてよかった!

125さん:ロウきゅーぶですよ!ちなみに描写です! でもところどころオリジナル入れてるんで!
     まんまパクってるってわけじゃないんですけど。いつか何も見ないで描けるようになりたいです!

いっちゃん:ぇーそうかな。いつもどうりだよ!いっちゃんにおくった手紙のクド超気合入れて描いたのに。
      伝わらなかったのかぁ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぎ!

No title

右の方がいいと思います
武器ない方が下半身見えてよかったと思うのです

No title

みんなでオッドアイ!!
って思ったけど
右のほうが可愛いpq

No title

その髪なら右のがいいw
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

