

もうすぐですね!

こんにちわ!

もうすぐレジェンド1stうpデートですねw

メルセはやくやりたいですw

ちゃくちゃくと装備あつめてます!

そういえば!
テスト終わりましたよ!

まだ結果でてないんですけど。

結果でたらのせましょうかねえ。。。

テストといえばテスト週間中にやってたエクシリア
1週目クリアしました!
ナガカッタナー

op超いいですよ!
浜崎あゆみ様いいです!


                

単純な日々をおそれていたのはもう遠い昔
フクザツな日々こそ悲しいのを知ってる


戻りたいとかじゃなくて信じたい心がほら
背中で叫んでる「間違ってなんかいないよ」って

同じときを刻んで同じ未来信じてるふたり
昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま・・・

同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった
明日を生きて行ける強さに変えて行くから

あの時にあの場所にいて戦っていた自分が
全ては現在を選ぶためだったとしたなら

向き合えず置き去り名まま目をそらしていた過去を
許したいと思うのは許されたいからなのかな?

僕らがただ自由でいられたあの頃は遠くて
無邪気な笑顔だけじゃこの頃は過ごせないけど

僕らは進んで行くそれでも進み続けてく
何かを信じられる心が残ってるから

ねえ、僕らはこれまでだってこれからだって
多くの事を望んだりはしないよ

同じ時を刻んで同じ未来信じてるふたり
昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま

同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった
明日を生きて行ける強さに変えて行けたならきっと・・・


やっぱいい歌やあ!
なんかさいきんこんなことg・・・
もう忘れた。

明日カラオケや!これう歌お!

それじゃねます!

おやすみ・・Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

文字ばっかりで耐えられません(T^T)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

