

つかれる。。。

新職きましたね!

もうダイブ前ですけど・・・

木曜日から今日までラッシュかけてました!
実施日の水曜日・

どうせ2時20分までメンテだったそうなのでできなかったですねw

次の日木曜日ですが。

昼で早退しました!(鼻が。鼻があああ

そっからメルセやり始めました。

んで昨日ー
まっちゃとか友達と姐御まわりまくってー
2011y10m22d_155938796.jpg

Maple111022_153627.jpg

んで今日!120にしたかったけど
ちょっと疲れちゃった><;

115でとめました!
そういえば!BGいったよ!

2011y10m23d_025952640.jpg

BGで115にしたなんていえない。・
2011y10m23d_025940046.jpg

そういや昨日まっちゃが横されたらしいんで
縦しにいきましたwwwwwww

2011y10m22d_160018390.jpg

横師:そのスキルきれいですね!

これ吹いたわw
それじゃノシ

明日120予定!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応言っとくけど、俺は奏cが嫌いなわけじゃないんだぜ(´・ω・`)
来る者を拒まず去る者を追わず、なら俺は来る者ポジションなんだけどね
それが伝わってなかったようなので(´・ω・`)
でも戻る気がないなら仕方ないと思うけど…
とりあえず120おめでとう

No title

オヒサーーΣ( ̄ロ ̄lll)
メイプルやめて1ヶ月しかたってないのに
メルセデスとかちょーーーやりたい(# ̄ー ̄#)
www

No title

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

