

祝140!(パンパーン、イェーイ)

おっしゃこらああああああああああああああああああああ!

1週間半くらい放置してすみませんでしたwww

そんな放置した覚えはな・・・・い・・・

とりあえず今日は
朝起きたら11時やった((
昨日fateとベン・トーみてたからか・・・

とりあえず今日の目標は140かなとおもいつつ。

2倍中とくになにもしずにすごしてしまった

んで夜にまだ138・・・
やべえやべえよ俺wwww
とりあえず砦で反省しました。
139です。
その後、友達の天cと連合の月夜さんとBGいきました!
天cの友達もいましたねw
2011y10m30d_230053593.jpg

A,Bと順調・・・1%から35%まで!うまかったですwww

だ・が・し・か・し・

2011y10m30d_230044031.jpg

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

まあ・・35%→28%・・・萎えました・・・
まあでも連合の人たちとケンタやDRと。。グルクエやってたら

あっという間に84%!

最後はビサであげると思ってビサへー!

月夜さんがついてきてくれましたw^^w

2011y10m30d_230023109.jpg

2011y10m30d_230005812.jpg


無事140達☆成パチパチ!

公式のランカーにはいってたらうれしいなあ・・・・
さくらでは200でたっぽいですね。。。
まじ廃人や・・・

明日にでも絵描きましょうかね・140記念に。

それでは!俺には宿題が残っているのでな!
ノシ!

今日のネタ画
いやこれはネタじゃないロマンだっ!
2011y10m30d_001037031.jpg

6人で座ると全員でてきますね・・・
あんこちゃんまじあんこあんあん///

追記でこめへn
明日c:リンクしとくねええ!これからもみてくらはい*///


春c:おお!おひさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このくらいうれしかったぞコメ!このブログ覚えててくれただけで俺爆発しそう///
メルセ楽しいよメルセ///復帰しちゃいな!したら連絡してね!

凪:ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

