

hey!

こんちわー!

昨日は熱でてダウンしてたー!

朝にはよくなった!
がっこーいけた!(無念・・・。


最近部活いってる!(つか最近なかったんだけど

音楽室いったらダレモイナ
アレ・・・オカシイナ・・・

けいおん部ってこんなグダグダだったのwwwwwwwwww
とりあえず来年の学祭にむけてがんばってます!b

今日はーメルセが154になりますた!

なんかここまでくるとレベあげだっりぃ('A
まぁ・・・1日1Lvで・・・がんばってこうかな。。

んで明日!
みんな11月11日!みんな何の日かわかってます!?

まぁみんなわかってるよね!
ポッキーの日だよ!

いやいやいやいやwwwwww
ちげえからwwwwww
あずにゃんの誕生日ですから///

ってことで記念にあずにゃん描きました!

2011111023390000.jpg


描き始めたの10時くらいなんていえない・・・

実は昨日熱でダウンしてなければ描いてたのにwwwww
まあ。。間に合ったし・・・
自分的にはもっと濃く描けばよかったかなーって・・・

まぁ、明日は昼に友達とポッキーであずにゃんの誕生日だー!って大騒ぎする予定です!


今日はこの辺でー!
明日は大騒ぎじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

追記でコメ返
藍c:絶対領域!神だぜまじで////

柚姫さん:NARUTOあんま見てないな^^; サスケってこんなんだっけ・・・リンクしといたよー!

凪:こいつイグニスロアのry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、うっま…

梓いいよね!唯に乗せられてるときとか((

No title

うっまいww
ちょっと感動//


そろそろけいおんの映画じゃん!!!
見なくては・・・!

No title

まって梓じゃんんん!!!
俺あずさ大好きなんだけど (/∀\*)

はじめまして、ではない(?)

初コメでし

あずにゃん(^ω^)ペロペロ

No title

(´・ω・`)oO(けいおん知らないなんて言えない)
描写ならうまいのになぁ(´・ω・`)
何か惜しいね
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

