

やべえ・・やべえよおれ!!!


ほんとにやばいかもしれない

いや頭じゃなくて
いや頭もだけど・・・

最近まじで体調が悪い・・・。


先週も熱だしちゃったしなぁ。。。
あれで学校休めたらよかったのに!

今日なんかがっこー終わりに超頭痛くなったし。

部活休んで帰ってきちゃったし。
ちょっと最近pcに向かい合ってばっかだったしなー。

ってことで少し休みます!

デモスレ来るまで休もうかな。
16日だっけ?
16日は6時~9時10分まで塾だしなぁ。

どうせ水曜日は延長してできないだろ。
ってことで今度来るのは木曜日かな。

まぁそこんとこよろすく!

絵いっぱいかく!(かも!

そんじゃノシ

追記コメ返
藍c:乗られてる・・・だと・・?なんかひy。

はる:映画だよね映画だよね!俺みにいくべー!

いっしーさん;あずにゃんまじ天使!!!

ゆずきさん:あずにゃんいいよね!11/11はすっげえ楽しかった!

凪:ボクビョウシャシカデキナーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そかぁ(´・ω・`)
寂しくなるね。゚(゚´Д`゚)゚。

体大切にねっ!!
帰ってくるときにはもしかしたら勉強に気が向いてるかも(;´∀`)

ブログまたやり始めようかなぁ
愚痴は絶対書かないって決めて(*´∀`*)

んまぁ、晒す人いるから身内だけに教えよ(*´∀`*)

No title

時期的に仕方ないんじゃないか
俺も最近はあんまゲームとかしてないけど体調悪いし
元々もやしボディだから仕方ないっちゃ仕方ないが

それともうバカバカしいし俺まで幼稚に見えるから晒しやめたよ
あれでも奏cの友達だからこれ以上の迷惑はかけれないからね
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

