

もうすぐテストなのですっ!

こんにちわ!またわこんばんわなのですっ!

さて、昨日のことから書いていきますカー!

昨日は朝お買い物にいきますたー!

買ったものの紹介はのちほど・・・。!

んで12時くらいにin-w

デモスレ130にしました!SSトリタカッタナ

抹茶引退しちゃったので。
デモスレ思う存分やれますね!
この記事抹茶がみてたら俺ころされねえかな・・・

まぁ!いつかもどってくるだろ・・・やつなら!
でもデモスレ人口多すぎて萎えましたねぇ・・・
モンパいったらみんなでもすれデモスレデモスレでも巣でms土井あxhf」ふじこcgbっじぇあ

ってことでメルセふっかーつ!
ランカーからポイっされたっぽいので
またがんばっちゃおうかなっ(キラッ

3行上の別におやじギャグなんかじゃないんだからねっ///

メルセがんばろう!っていったのはいいんですけど。

もうすぐ魔の期末ですとデスゥー!
あ・・・あ・・・明日から。テスト週間なん・・・や・・・。

これは・・・お絵かき天国!?(おいやめろ
ってことで再来週の水曜日かな・・・?
まであんまりinしないとおもいます!
   ↑↑↑↑
   ここ重要
さて。
長文すみませんでした!
ここまで読んだら疲れたぁ!って人もいるかもなのでつづきは追記に書こうかなぁと。
買ってきたものもあるし!
ってことでここでコメ辺!
ここまできて追記みないなんてできねぇぜぇっ!って人は追記もみてくれると
うれしかったりします!
アニメ関係ですので。。。

コメ返!
いっちゃん:おっひさー!元気だったかいな!デモスレきもいほどいるよね・・トホホ
抹茶:来年あたりどっかーんと帰って来い!

ではつづきをどーぞ!
はい!みましたね!?みちゃいましたね!?

ここまできたら君はもう帰れません!
右上のxおしたら。泣きます、はい。全力で。

このページすごいテンション高まっております!
だって・・・だってなんだもん☆(殴
自分でもキモイぐらいテンションたけえ・・・自覚あるとかたちわるウウウウウウウウウウウウウウウウ
さて。
では昨日のお買い物でーかったのはー!
CDシングルとアルバム1枚づつです!

買ってきたのは
>2011112419440001.jpg
   
Lisa様の「oathsign」
シングルですね!
えっとこれLIVE映像かな・・・ようつべからひっぱってきますた!
どうぞー!歌詞!歌詞大好きです!
   
2枚とも昨日発売でしたー!
Lisa様の方は22日にフライングゲットできたみたいですけど・・・。

簡単に紹介するとー
水樹奈々様
代表作(?) 魔法少女リリカル☆なのは  フェイト・テスタロッサ役
      DOG DAYS          リコッタ・エルマール役
      鋼の錬金術師        ランファン役 などetc,,,
ハガレンはしらなかったな・・・
今思えばああそうだったな・・・って感じですね。

Lisa様
代表作(?) GirlsDeadMonster (歌:MySoulYourBeats(GDMver)ユイ役
      fate/Zero      (歌:oathsign Vo.
ですっ!
長文すみませんでした!
みてくれた人たちに感謝感謝ですっ!
それでは!地獄の1週間。スタート・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけど!
けいおんの前売り券かってきたよ!!

3人分・・・。
『け』 と 『お』 が2枚だった・・・。
俺も、ぶ ほしかったーー

No title


メルセ200になったったWWWWWWWW

No title

昨日映画見てきたよーー

感動したっぁあああっっっ!!
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

