

締め切り間に合った。。。


やぁやぁ!8時ぐらいからでかけてー
10時ちょい前くらいにかえってきてー
ずっと年賀状描いてました!!!!

まじつかれたwwwww
※以下クリックでサムネ拡大
2011122501280000.jpg

1人目。。。
棗鈴ちゃん描きまして。。

2011122501280001.jpg

2人目。
戦場ヶ原ひたぎさん描いて!

2011122501280002.jpg
3人目。

ロロナのアトリエより
ロロナさん描いて。

2011122501280003.jpg

最後に忍野忍ちゃんかきました!

全部時間なかったんで少し手抜きですが^^;

来年はもっと早く準備して色とか塗りたいですね!
ぺんたぶほしいと切実に願う←


話はいきめるメイポへ・・・。
今メルセ178レベですー!
明日185くらいにしたいですねえ。。。
ってことで・・・
今日は疲れた!
ノシ!

つづきでこめへーん

ゆか:せやろ!2週間くらい前からがんばったんやで!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵上手・・・!!
今度俺のキャラ書いてほしいな(⊃∀`* )
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

