

Maple110908_224019.jpg

いきなりですが昨日↑の状態になりました!

勲章ALL8で耐久100で。。。

まじイラネェwwwwwwwwwwww

んで。これもまたこの前の話ー
Maple110908_185059.jpg

にぁがかわいくなってた、、、
この顔と初期の顔?

Maple110909_205333.jpg


んで今日友達3人でjkm忍耐。。

2時間半くらいかけてやっとだよwwwww
まじなえたからそのあとずっとシグナスやってた^p^

明日学祭だしもうねます!
おやす!

炎鳥s:プールさむかったぁ。。。 いまキリッやってるからよかったら録よろ☆

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったぁーo(*⌒O⌒)b
もうjkm前提余裕だね(*^^*)

No title

一緒にやろうとかにあに言われてたのにlョω・`)
いいもん僕君等と違って閉鉱ダンジョンと忍耐合わせて30分もあれば出来るもん。
あとSS加工しろよ。
見難くて見る気にならないぞ
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

