

200達成!


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あさってメンテですね。。。
海賊の改変が来るとか(wktk

ところで今日は内容が盛りだくさんでごわす!

2012y01m16d_233424906.jpg

200にしました!!!1


10時に8-8にて、200予定でした!

9時半ごろ・・・
2012y01m16d_233321328.jpg


!?
むうたんとゆかおがきてくれました!
そして10時・・・。
2012y01m16d_233402656.jpg

れいちんとDななしんと3人で200にしました!
2012y01m16d_233248125.jpg

みんな拡声器ありがとお><b

そのあとはみんなでまったり雑談・・・
2012y01m16d_233202093.jpg
狐・・・
2012y01m16d_233152203.jpg
.//////////////
2012y01m16d_233213093.jpg

!?

今日はもう疲れたんでねます!たのしかったっす!
みんな本当にありがとう!これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

続きでこめへん!
きるたん:授業中やで!ええやろ!!!だって暇なんだもんpq


ゆかお:今日はほんとありがとね!無事200なれたわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふえええ!?
お、おめでとございますー!!!!!!@
玲sもですかーw!!
そんなめでたいことがわたしが学校に行ってる間にあったなんて。。。(*≧∀≦*)
んんんーホントにおめでとございますー!(^o^)
今後はどうされるご予定ですかー??@

No title

お疲れ様
これからもよろしく
投げ200までやるかわかんないけど頑張るぜい!!
ギルドPBとかいきたいのう・・・
いつになることやら
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

