

すおーさんもびっくり


こんにちわ!
絵。また2枚描きましたよ!

なんか最近のメイプル、イベントあんまおもろないな。

絵>メイプルになりそうだわ・

↓↓絵↓↓
2012030821020000.jpg

Rewriteより、神戸さんちの小鳥さん!

同じくRewriteより
2012030821060000.jpg

学園の「魔女」こと千里朱音さん。。。

絵はここまで!
今回はメイプルネタも。
タイトル通り。
昨日からなんかリア充モンスターを爆発させるとお礼に書もらえるってクエ発生したよね
白書10%混沌60%防具60%書ドロと聞いて。
いやうめえ。
2012y03m08d_211411406.jpg

2012y03m08d_211421765.jpg

見苦しいわ市ねえェ!!
2012y03m08d_211438703.jpg
2012y03m08d_211451890.jpg
2012y03m08d_211505968.jpg

運も実力のうちってだれかいってたよね
すおーさんもびっくり!?

つづきでこめへん!!!
きるたん:天狗はちょいちょいまわってると顔だしてくれるよ!
     オルカは萌えるけど!おっさ・・・お兄さんはちょっと・・・。

ゆかお:おめあり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプル、なんだか、エキサイティング要素がないですよねー(>_<)
そうさん、メイプルでの活躍ぶりたるものはもう本当にすごいですし、絵>メイプルになるということは、そうさん、画伯にでもなられるのですかw(>_<)ノ
っと、そうさんはすでにご存知かと思うのですが、報告させていただきますと、Puzzle氏がメカニックのIDを撃ち抜かれた模様です。本人と話せていないので原因は分からないのですが、報告させていただきます。よろしくお願いいたします(>_<)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

