

充実しすぎた!

今!まさにこちらは!

中学生の受験なう!!!です

ってことでがんばってください!

そして今日は13日ですが。
3,11。ちゃんと黙祷しました・・・?

この日を忘れないようにがんばっていきましょう!

※ここまでテンプレ

んで中学生さんの受験のおかげでこっちは土曜日から5連休ですよ!
まじ感謝っす!(受験してる中学生。1年後オマエラも感謝するぞ!いやまじで!)

んで昨日はカラオケにいってきました!
いろいろ歌ったな・・・。
MyDearest(ryo)
リンネ、千本桜、マトリョシカ、Fire@Flower、ダブルラリアット、パンダヒーロー、ショットガンラヴァーズ
モザイクロール、人生リセットボタン、インビジブル、ブラックロックシューターなどなど(Vocaloid)
アンサイズニア、完全感覚Drimer(One Ok Rock)
No.1、GOLD(UVERworld)
Unmei♪wa♪Endlless、Utauyo!MIRACLE(放課後ティータイム)
などなど!
最後の2曲は友達とフザケナガラ歌った!
いや~楽しかった!
んでその日の夜つまりメイポは。
リア充モンスターの爆弾処理のお手伝い。
2012y03m13d_180035390.jpg

白書   混沌  
攻撃アクセ 攻撃防具  魔力アクセ 魔力防具
力アクセ 素早さアクセ  知力アクセ 幸運アクセ
力防具 素早さ防具 知力防具 幸運防具

ですー!もっと集めとこうと思います!
特に攻撃、魔力、白書!
エンジェ要因で120で止めるキャラつくってるんで
それでどんどんあつめますよー!

それで今日なんですが。
大須にいってきました!詳しくは続きでどうぞー
ってことでここでコメへん!

きるたん:うん、ちょうどスカしてたから幽閉はしてったんだけど。
     もう復活したみたいで!なにより!
んでわ!
今日の(つかかえってすぐ更新してるんでついさっきの)こと!

友達と大須で服とゲーセン、ゲーマーズなどいってきました!

シャツを買いにいくって言うんでついていったんですが。
(前の日カラオケいったから金欠www)
だったのでよさげなのチェックして帰ってきました!

そうそう大須で人気のケバブくったよ!ケバブ!
おいしかった!みんなももし言ったらぜひ!
それではー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局パソコンをつけてしまった(;・∀・)
んまぁ楽しいことがあって嬉しいこと(*´∀`)

僕なんて春休みの宿題多すぎてもう手つけてるわ。

No title

お疲れ様ですー(^o^)
カラオケいいですねー♪ 相当な数を歌われたようでw@
お話しが変わるのですがメイプルでは、私はここのところ勉強に明け暮れておりまして、IN出来ていなかったのですが、昨日IN致しましたらPuzzle氏がマスターになっていて大変驚きました(>_<)
後日事情を聞かせていただこうと思っておりますがなんだか嫌な予感が。。。(ノ_・,)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

