

独りぼっちは寂しいもんな・・・。

こんにちわん!

今日はあら7時半くらいに家をでて8時くらいに吹き上げホールにつきました!

まどマギ展いってきたぜえ!!!

グッズ買ってから展示を見にいったんですが

うめさんの原画が展示してあって興奮しました・・・(撮影禁止でした。)

ほかの展示は撮影可だったのでネタバレも含むかもなので追記で書こうかと。(長くなるし。
買ってきたものだけちゃちゃっと紹介!
2012032223450000.jpg
※クリックでサムネ拡大
まず1つ目は。 まどかのクリアファイル2枚付き

2012032223460000.jpg

ほむほむパッケージのチョコクランチ・・・。
おいしそうだったので・・・。
2012032223460001.jpg
シャルロッテのマグカップ!
マグカップはまどかの影絵とQBしかなかったんで

シャルロッテにしましたー!
2012032223470000.jpg

杏子ちゃんミラー!!!
2012032223470001.jpg
杏子ちゃんソウルジェム付きケータイストラップ!

最後の2つに関してはもう好みですから・・・。
ってことでまどマギ展開催記念で!

かえってすぐ描きました!
2012032218500000.jpg

追記では展示回ってるときにとった写真を載せようと思うんですが。
ネタバレ含みますので、僕!私!まどマギ展行く!って人はみない方がいいです!

2012032210140001.jpgこの2枚は入り口の写真。
2012032210150000.jpg
2012032210150002.jpgマミさんの展示
2012032210160000.jpgシャルロッテをくぐって
2012032210160002.jpg
2012032210170002.jpgさやかちゃんの展示
2012032210180001.jpg
2012032210180002.jpg
2012032210180003.jpg次は杏子ちゃんの展示!
2012032210190004.jpg
2012032210200000.jpgほむほむ展示!
2012032210210001.jpg
2012032210220000.jpgまどかっち展示!
2012032210230001.jpg
2012032210240000.jpgアニメでのSSイラスト
2012032210240001.jpg
2012032210250003.jpg出口!まどかかわいい!!
2012032210250004.jpg
2012032211010000.jpgここが吹き上げホール(外)

はい!こんな感じです!まだいっぱいあるんですけどこれ以上アップロードするとまた記事吹き飛ぶんで

っつかさっき1回吹き飛んでなえてました。下書きまじ偉大((

入り口での■は写真とってんのに空気読まずはいってきたオタク(初対面)

空気読んでくれねえかな。
ま・・・まぁ!すごい感動した!

とくにうめさんの原画!あれやばかった!
みんなも是非足を運んでみては!

それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示ってこういうのなのですかー♪@
杏子ちゃん??の絵が似すぎてて吹きましたw@
上手すぎです!><@
ぜひ、ぷずる氏にもお土産話をしてあげてくださいー><w@
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

