

新学期・・・。成長できるかな。

やぁやぁ!まだ春休みボケしてます!


つっても語弊がありますよね。だってまだ明けてないですもん(((

今日。残り課題を朝11時から15時くらいまでやって終わらせました^p^

よwwwwゆwwっうぇうええwww

1日で終わるもんなんですかwwwwwwwwww

数学と英語は塾でちょくちょくやったからおわってたんですけどねー!
さて明日から2年生ですが・・・。秋くらいまでは遊びまくってやるぜ!!!!!!!

ってことで今日は昨日の事も書くんで長くなるかもですが。
タイトルがあれなんでメイポ以外の話もしといたほうがねえ←

ってことで昨日。[2012.4.7:19:58:30]くらい
18個目の月露でました!
わざわざ時間書いたのは・・・
これDT前なんですよね。。。でないフラグktkr!

結局マジでDTは1個もでませんでしたwwwwwwwwwwww

一昨日4個でたのにwwwwwwwwwww
まぁ。DT終わっても狩りつづけて・・・
クローバーが地面にいっぱい・・・
あれ4つばないんですかねえ!!!!
それはおいといて。19個目が11時くらいにでて・・・
2012y04m08d_140732593.jpg

12時半ごろ。
2012y04m08d_140703031.jpg

2012y04m08d_140624890.jpg

2012y04m08d_140712109.jpg

20個めキター!!!
ってことでエレヴへ・・・。
シグナスねえさんチーッス!!!
2012y04m08d_140649812.jpg


そして強化ゲット!!
でも本命はここじゃないんですけどねー!
ミハエルさんドライバー教えて^教えてー!
2012y04m08d_140636390.jpg

!?お・・・お前も・・・なのか・・・。
また集めてこいと・・・?
某戦士転職官もお前もかわんねーじゃねーか!!!
信じてたのにっ・・・。
ぐだぐだいっててもどうしようもないので集めますよ!明日ね!
ってことで今日8日でございますねー
冒頭のとおり15時まで課題してましたーー
そっからフリマ回って
4時半~のDT。
1個もでませんでした^p^
\(◎)/<カッコイイダロー
ってことで8時~のDTまでエリン森のクエ消費して。
DTですよ!
8時45分ごろ!やっと1個でました
まさか月露よりだるい・・?
んで最後59分また1個でました^p^
2012y04m08d_210510343.jpg

今日は2個ですねー。
あさってくらいには終わらせたいです!
それではコメへンー

長文さーせんしたー
きるたん:疲れたけど。まだ集めゲーは続くのだ・・・
     がんばります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フハハハハ!
ニョキニョキ♂(*´∀`)

とりま、月露お疲れ様んぼう!

最近Skypeできなくてごめんねー@@
リアで忙しくて…w
※決してリア充ではございません。

No title

おおお。。。 これは大変なことです。。。(>_<)
ミハエルさんが登場したところで嫌な予感がしてしまったのですが。現実になってしまうとは。。。orz@
負けずに頑張ってくださいー!見守らせていただきます!(^o^)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

