

明日「正義」~♪>\(◎)>

こんひひわ!

昨日は遊戯王を久しぶりにみたらなんかものすごくかわいいキャラいたんですけど

あんな萌えのアニメだったか・・・。
シラナカッタ。

前まではヒロイン=髪型残念系女子だったのに。

ちなみにその子の絵を昨日描こうと奮闘してたんですが。
画像探してると・・・

ガガガガール・・・。
なにそれきいてねえよー!うわっわああああ・

人目みてうわ。・・・描くわーってなりましたね。
2012042418320000.jpg

ブラマジガール的な位置のようです。
片目隠れてるとか俺得!!!だって左目描きにくいじゃん・・?

右目かwwwwwwwずっと自分視点だったから右左逆だったわ・・・。
とりま今日はこれだけじゃないのでーす!
2012042418250000.jpg

だいぶ前の落書き。
これじゃなくてだな。

明日は正義の日ですね!みんな信号無視とかしちゃだめだよ!!!!
俺毎朝してるけどな^p^
とりあえずJusticeなんで。
集合絵を。
s.jpg
※全部クリック拡大。

どう見ても雑なんですが。なにせ時間がないもので(((
明日塾だしーJustice来てもできねえしなー
21時くらいにメンテ終わるなら俺めしうまじゃねーっておもったんだけど
友達:最近運営仕事はやいよねー

ソウダッター

今の運営さんは仕事はやくなったけども。バグ多いよね。
しっかりしてくれよ・・・。

それはさておきどう見てもイカルトだけがんばった感があるよね。
ファントムに関してはノーコメントで・・・。
銃と盗賊とパントムなんで。
改変会議inエレヴ的な。
カイリンさまも描こうとおもったんだけど。

あの人こういうとここなさそうじゃね???????忘れてたなんて言えない。
とりあえず明日が楽しみですね!!!1

長くなったんで続きでいろいろー

長文すみませんでしたー!

まだまだいけるぜぇ!って方どうぞ!
なんか今回はコメなかったんで。コメへんないんですが。

訪問してくれるのはいいんだが。 できればコメントほしいですー

リアでは1年生が部活にはいってきましたねー(昨日

予想通りDQNばっかだったんだがwwww
まぁEギターやらドラムやらってDQNとかあこがれそうですよね。

友達は・・・。俺ら学祭でうまくいったらまじめにバンド活動しようぜ!

俺・・・。ある程度引けるようになって、自分の引きたい曲したい。

方向性がもうこの時点で違うううううう。
だいじょうぶなんだろうか。

ぁちなみに。今日1年入ってきて初めの部活だったんですが。
案の定半分以上きませんでしたwwwwwwwwwwww

まぁ。あの学校、1年強制入部だし、サボりたい人は将棋とか文芸とか軽音とかにくるわなー。
俺の時は最初は30人近くいたんだが、3学期の最後、10人以下になってました。

今年はどうなるかなwwwww

それではこの辺でー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友達には絵がうまい人がおおいんだな

私をかいてください^q^

No title

私の学校にはけいおん!部がないpq

あるだけマシさ…ケッ

気休めで吹奏楽部に入ったら

向いてなくて秒でやめたにあんちゅでした☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

