

手を繋ぎどこまでも行こうっ

こんにちわこんばんわおはようございますます!

ブログすっかりさぼってました!
いや~いろいろありましたよ。。。うん。

とりあえず、今カムバックイベしてますよねー!
ってことで放置してたIDまわって。
回ってる途中でレッドパンダあたったんで~~

そのIDでストライカー作って、120までしましたー!
聖魔を究極で作りたかったんで^o^

2012y05m06d_222541968.jpg
ストライカー強くなっててびっくりしたわ・・・効率やばかった。
2012y05m06d_222534921.jpg
まず100でエピネア倒せるんだ。。ソロで・・・。
2012y05m06d_222508984.jpg
そして120~~
2012y05m06d_222306296.jpg

このクエまでいけばあとは魔女倒すだけですね==
そのまえのグリフォンとRDがだるかった。
RDまじわかねえ。。。

そして昨日の19時ごろ。
ペリドット集め終わり。
聖魔作りました^o^

今日は朝、11時ごろ~13時ごろまでGWの課題の残りしてましたね^^

そっから聖魔を。。。
2012y05m06d_222346656.jpg

70までくそだるかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70~の効率が上がりすぎてやばい
現在87です~~
とりあえず2pcできるかもしれないので116にはしとこうと。

最後に。
描いてとたのまれたので描いてみた。まかの氏

2012050217070000.jpg
2012050301580000.jpg

クリックで拡大ですー!まかの氏のブログはリンクにあります。

その人止めてください へどうぞー!

それではこめへん↓
まかのん:描いてみたよ!喜んでくれたようでよかった!またなんかリクあったらいってけれー!


にぁ:けいおん部ないのかー。残念だな・・・勉強もバイトもがんばれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベ上げハイやなぁ…

絵ありがとね!
毎日寝るまえにみてニヤニヤしてます
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

