

Back to you!

テスト終わりました!

数学100点説たったでv

80はとってる!自身ある!!!

さいきんブログ放置ぎみですが。

テスト最終日の前の日の夜に描いた絵を。
2012051716510000.jpg
クリック拡大ですー!
さんかれあ!の。れあさんです友達にすすめられてみたんですが。(テスト2日目くらいに
なかなかでした!

俺だけかもですがメインヒロインのイメージが

描きやすいが人気がない  なんですが!どうでしょうか。

テスト中はpcあんまりさわらなかったんですが。

案外いけたな・・・!とそれはですね・・・。
comception_111027 (5)
テスト期間中にこのゲームかってしまってですね。

これがまた、対象年齢15歳なんですが

普通にクオリティ高かったですwwwwwwwwwww
普通にエロかったです!!!異様にえろいです!!!!
だってちゃんとゆれるんだよ!!!!!ゆれるんだよ!!!!

どこがゆれるのかは想像におまかせしますが。

CVが豪華でしたね。きたえりにえみりさんに。

あ、ちなみに。

この画像右上の黄色い髪の毛の子

コレットちゃんって言うんですが。
CVが下田麻美さんでした
あれ・・・?リンちゃんの人じゃね  あれ・・・?

似すぎてやばいです!完全一致です!!!!

このゲームすごいよかったんでみんなもぜひ!!!!

それでは~~
今聖魔112なんでちゃちゃっと4次してきます!

ついきでこめへん~!
ゆかお:ありがと!テストがんばったよ!!!1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

