

犯した罪の数が寂しさを物語ってんだよ

こんにちわんこ!

えっと今日はですね。
特に描くことないんですが。

部活にて、目地からくそ強くてDQNにしか見えない後輩と

部活で話したんですが。
ってかドラムの子に教えてもらってたんですが。

ドラムの子に1年とどんな話したのって聴いたところ

ドラムの子:どんな音楽ってゆうか曲やるの?

DQNにしか見えない後輩:ボカロですかね。

ッベェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャップありすぎて吹いた。
でも1年めちゃくちゃ優しくて安心したわ・・・。

そして。

ネタがない!

そういえばファントムのってかシグナスの前の女王アリア様がかわいすぎた!

ってことでSAI描いてみました
色もつけたんですがどっちかっていうとないほうがよかったんで

下書きを。
アリア
クリックで拡大です!

今度はファントム♀を描いてみようかしら。、

それでは!

続きでこめへん
げっこーさん:おかえり!!!みんな引退しちゃったよおおお!!!(泣)

まうcこときのさん:HSぱくれるし、ファントムならすぐだよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

