

確信犯の距離で


こんにちわ!

さいきん周りがどんどん引退していく・・・。

だがやめたら今までのことが無駄になってしまう。
そう考えてしまっている。

本当にやめたいとおもうそのときまで、この気持ちはしまっておこう。
つか来るんだろうか・・・。

まぁいいや。
そしてネタがありません!

今はアバターそろえよう計画
     と
地道に潜在強化だっ!計画が立ち上がってます。

140手袋はA16op3エピまでもってったんでL15%くらいみたいですね。
エピ書まじ偉大・・・。

アバ計画の方は・・・。

1339339021.png

今こうなってます。

1339339247.png
こうしたいです。
透明メガネまじほしい!!!!

さて絵描いてきます。それでは・・・。


こめんと不足で死にそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奏c死んじゃだめ;x;

毎回はできないかもだけど
ちゃんとコメするから・・・!

ファントムがんばってね!(・`ω´・+)

おっひさぁー♪(o・ω・)ノ))

いっちゃんこといたちでさ(笑)
いやいやー最近はファントムやってますよ?(^_^;)

ちょーサボってるけどねΣ(ノд<)

迷音!それが僕の名さ(*^^*)

よかったら録してくれたまへー(笑)
でわでわー♪(o・ω・)ノ))

大丈夫だ、私がいる
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

