

My heat beats

こんにちわっ

テストも3日終わりまして!あと月曜日だけです!
数学・世界史

まぁ数学に関してはよっゆーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じなんですが

問題は世界史なんだよね・・・。
日本史に比べて範囲が何倍とかに膨れ上がるからな・・・。

覚えるのはニガテなんで・・・。(なぜ文型いったし

A.楽だからですっ。

はいそれでは本題

俺がテスト勉強がんばってるさなかまかのんが200になりました。
と聞いて。

テスト勉強やめて絵描きました!
pcできなかったんで紙ですが。
おつかれさまかのっ

おつかれさまかの・・・。

続きでコメへん


ゆかお:おうっ送ってきてくれい

いっちゃん:お・・・おう・・・。

まうちゃん:早くないって・・・媚てるだけだし・・・。
       なるべく戦闘員で呼ぶからっ

コメントの投稿

非公開コメント

奏ちゃんが勉強せんで
絵書くとかデフォだね(笑)

頑張ってねぇー♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

