

七転び無起き。

こんぬあっ

今日数学・世界史終わりました!!!

世界史はぎりぎりいけるか行かないかのライン・・・。

数学は1問しか間違えなかったですっこれは90点代がみえたっ

ってことで帰ってきてから・・・
雪見大福なんたらって言うA1M1UG10の顔の装備に混沌張って遊んでました。

9回終わったとこでA7M6UG1潜在付きになって
おっしゃきたっもういっちょ・・・・

ここでやめてればよかった・・・・。

A7M6→A2M7
^o^o^o^o^o^
そのあと何個か作ってみたが・・。
結局潜在でL2%引いたM7の雪見つけてます・・・メルためたらまた作ろう。

あしたから夏休みまで楽だわ~~~授業的な意味で。

夏はバイトしなきゃな。。。探しに行こうそうしよう。

そして今日。
まかのんをSAIで書きました!!!
つか最近こねえどうしたっわりと心配してるんだが。。・。
まかの

まかのん
クリックで拡大です。

まだ影とかつけ方わかんねえがwwww
誰か教えてくれwっうぇwww

本当にまかのさん200おめでとう!!!

ちなみにモデルはいつでも募集してますよ。(いつできるかわからんが、)


ではでは!
続きでコメへン
いっちゃん:絵描くのが勉強だからなっ((、だがしかし今回はちゃんと勉強したんだぜぇ?3時間くらい()

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうしゃんの絵で、まかのちゃんがまた好きになる

200になった途端萎えました\(^o^)/
引退フラグ

3時間勉強しても4時間
絵書いていることを
私は知っている(*^^*)

No title

テストおつかれ!
あたしは今テスト週間だ;x;
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

