

I hate you

こんにちはこんばんはおはようございまっす

数学88点だったヴぇえええええwwwwwwwwwwww
のーヴぇえええんwwwwwww

大爆笑だったわ^o^

90点台じゃなかったのが残念だったな・・・

して、今日からリンクキャラとシグを育てようと・・・。

いや昨日からだな・・・
まぁ昨日DS70にして。

今日はメルセしてました!
2012y07m03d_234423084.jpg

10時まででやっと68・・・。
久しぶりすぎてやばかったwww

発見したことがあって、アイスナイトの呪いが1人で進行可能になってた。
サクなかったからやってたけどまぁまぁおいしかった!

次は収納さんを作っとこうと。。。
とりあえずチュートリアル
2012y07m03d_234404193.jpg
2012y07m03d_234416678.jpg
2012y07m03d_234355849.jpg
2012y07m03d_234338037.jpg
名前の由来はもちろん・・・・。

最近巷でうわさの・・・。
1786426i.jpg

いや・・・ねえ。・・・?
毎週日曜日8時半に起きてみてるわけじゃないよ!!!!

いやみてるけど!!!!
ゼッタイ今のプリキュアは高校生ラヘンを狙ってきてる・・・ゼッタイだっ


夏休み始まったら本気だします・・・はい・・・。

続きでコメへん!


あっ、最近コメ増えてうれしいですっ
まかの:喜んでもらえるとうれしい。俺のことは好きにならないの?////

いっちゃん:ノー勉で今んとこ赤ないぜーうぇーwwwwwwwwww
       勉強3時間絵4時間とかあまいっ絵は10時間は描いてるっ

ゆかお:おお。まじか・・・がんばれ!応援してまうす
      おつあり!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

うはー(笑)
奏ちゃんなめてたΣ(ノд<)

メイプル頑張って(*^^*)

No title

テストおつかれええええええ!
あたしも今日数学あったけど
あれは80点代も危うい状態;x;

No title

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気しとるー?ww

なんかメイプル皆無だわwwwwwwwww
相変わらずの数学の良さはお互い様だなwwwwwww

んまぁ、最近Skypeログインしてないしww
機会あったらしゃべろうやーw

No title

そーちゃんのやるやる詐欺…!!(

おつかれさまかのん^-^
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

