

星に願いを~July7th~

こんばんわー!!!!!!


今日は七夕ですね。
あーでも日付かわっちゃったんで語弊があるかもだけど。

まぁ細かいことはおいといて。

2012y07m08d_003857921.jpg
2012y07m08d_003855171.jpg
2012y07m08d_003851390.jpg
2012y07m08d_003847250.jpg
2012y07m08d_003842375.jpg

なんかごめんなさい、
後悔はしていないつもりである。

わざわざ月がきれいなMAPまでいって撮影してまいりました。


話は変わって7月11日より。JMSオリジナルアップデート始まりますね。

なんといっても。
2012y07m05d_224006234.jpg

カンナちゃんかわいいやべえ
2012y07m05d_223910968.jpg

そしてこのドヤ顔である。
侍的なのと陰陽師・・・。

リンクあるなら是非やりたいところですね。

2012y07m05d_223944531.jpg

あのPVで唯一気になった人物

これ誰・・・。とりあえずかわいい・・・
なんかもうメイポアニメ化とかありそうで怖い
なんでこんなクォリティ高いの・・・。

まぁ、明日練習なんでこのくらいで。

おやすみなさい!

つづきはこめへん

いっちゃん:がんばるっ夏休み中に200にしようとおもう!。

ゆかお:数学以外俺やばかったぜ・・・赤ぎりぎりセーフのライン・・・。

まっちゃ:おひっさっさー数学範囲めっちゃ狭かったんだけどwwwwまじよゆうだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まうc:やるやる詐欺なんて・・・しない・・・よ・・・俺いい子だもん。。。
     またスカイプしよう♂

コメントの投稿

非公開コメント

奏ちゃんのブログ
なかなかの更新ペース(*^^*)

いいぞ!もっとだぁ♪(o・ω・)ノ))
200がんばぁΣ(ノд<)

No title

よく飽きずにやってるよ(´・ω・`)
もう日本オリジナルとか他国オリジナルとか出してる時点でネタ切れが近そうですな(´・ω・`)
なんだかんだでまだ1G残ってる僕チンです(´・ω・`)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

