

Please come back for me

こんにちわ!

大抵の高校は今週から、か、来週から夏休みですね。。

俺のとこは・・・。来週からですorz

まぁ。。。いいか・・・。
はいっ!

ウエスギ様描きました!(手書き→SAI)不具合が合ってSAI使ってたら保存しわすれたっていうか

保存する場所間違えたって言うか・・。
こんな風になってまった・・。
ウエスギ

クリック拡大!

なんかおかしいですねえ・・・。

書き直してきます。

んで戦国あっぷでーとで着ましたねホットタイム!
毎週土日2倍あるみたいですね!

そのおかげでがんばれましたよ・・・。
2012y07m16d_223853875.jpg
2012y07m16d_223840703.jpg
2012y07m16d_223851015.jpg
2012y07m16d_223847093.jpg

187のSSだけとれなかったなー。
日曜日までのがんばりでしたっ!

その後深夜
友達と証票クエしつつ・・。
ホンテいきました!
2012y07m16d_223501750.jpg

切れそうなのでクリック拡大です!

ということで今日1レベあげて!残り200まで11です!!!

予定は8月1日ですかねえ・・・。

場合によっては遅らせます!
それよりカンナたんしたいはぁはぁカンナたんもかかなきゃね!
ではお絵かきしてくるのでー!

ノシシ!

コメヘン
 ↓↓
ゆかお:こ・・・こわいっ!コメントありがと!見つけてくれてありがとう!録おくったよ!

げっこーさん:お、おう・・・月4更新でいいかなとかおもってる・・・。
        200までがんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしましょうリンク♂

絵すごい上手いやないですかああ!
気が向いたら私のこと描いて見ませんか チラッ

No title

1日絶対行く!夜なら確実行ける!

カンナ楽しそうだよね!
あたしもやりたいけど
引退考えてる(´▽`)w

ホンテおつかれさまです!

夏休みくださいΣ(ノд<)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

