

Companions of the usual

こんばんわ!
昨日更新したばっかだろ!!!!

って感じですが。
ウエスギ様書き直したのと
今日190になったので!!!

2012y07m17d_235024156.jpg

いよいよカウントダウンですね!

がんばって行きたいところですが、励みになるものがないです

誰か僕に気力をください!応援してください!そうすればがんばれますよ・・・。

つまりコメントをだな・・・!!!
そして・・・。
2012y07m17d_235040500.jpg
Maple120717_190952.jpg
最後クリック拡大!

ホンテソロできるようになり、落ちずにできるという確信がもてたので。

それに地味においしいんですよね!
ってことで毎日いくことにしました!
待機でるか出ないかですね。がんばれば4分くらいでます。。。

140ケインがめちゃくちゃほしいです!・・・。

そしてついに手にいれてしまいましたよ!!!
2012y07m17d_234958640.jpg

イベントが25日までだったのでほしいとこだったんですよね!


では本題のウエスギ様です!
ウエスギsitagaki
ウエスギ完成

クリック拡大なのです!


誰か俺に色塗りの技術。影付けの技術をくれ・・・。

つづきでこめへん

海月さん:おおう!時間があったら描くぜぇ!!!ワイルドだろぉ!!!!

ゆかお:ね!カンナ楽しそうだよね!だがしかし♂でやるけどな!!!!これが俺のクオリティー!
     あくまで予定だから遅れるかもだけど変更あったら伝えるね!

コメントの投稿

非公開コメント

お口の恋人つよっΣ(ノд<)
ほしーけど無理だなー(笑)

No title

俺のコメントはスルーかよ!さすが俺クオリティ(-`д´- 。) ドヤッ
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

