

Day we usually and Special day

こんにちわ!

今日はびっくりしましたよ。。。

12時半におきて。

友達から倍は1時からと情報もらえなかったら大変でしたー!

20日のメンテで倍は1時~4時になってたみたいですね。
そのおかげで
2012y07m21d_235808828.jpg
195まであげました・・・。
わりとハードだった・・・。。。。

そして夜ですが。

2012y07m21d_235724937.jpg
クリック拡大です!

ミラクル☆タイムっ
pのない俺は負け組みでした~~^~^

そして夜の倍もがんばって

196の53%に。    そっからBGで64%まで。

そこからさっきまでcwで・・・。
2012y07m22d_023601484.jpg

197にしました!

明日の2倍で199にしたいところですね!
そっからはのんびり8月1日に備えて調整しますわ^o^


<昨日のホンテ>
2012y07m22d_023628703.jpg


それでわ・・・!

ゆかお:夏休みだね!バイトバイトバイト海バイト課題遊びバイトバイト
     こんな感じでいこうかな・・・。

いっちゃん:休みないのか・・・でも働けばその分金はいるしやりたいころできるやん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイト半端ないねwwwwww

lv上げがんばって!( *`ω´)

おぉー197とか(*^^*)
あと少しがんばぁ♪(o・ω・)ノ))

お金は確かにあるがそう
好きなものに使う余裕は
ないのですよ(;つД`)

もう生きていくのに精一杯(笑)

No title

200Lv
達成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
わたしはそう叫んであげたかった><
ごめんよう・・・
気づかなくって・・・
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

