

風邪・・・のち晴れ?

こんにちわー!

よし!今週もガンバロウ!っておもっていたのに。。。

月曜日(昨日)から風邪でがっこーやすんじゃった(テヘペロォ☆

そして風邪なおって今日がっこーいったんですがー。
火曜日(今日)からテスト週間ってなんやねんな!!!

萎えた萎えた萎えたなえたなえたナエタナエタ
クラスのリア充爆☆発すればいいのに。


テスト週間の上に今日は授業後1時間勉強会って・・・orz

しかも今日、11月5日の模試のお金の支払いだったらしく。
アレキイテナイヨ・・・
明後日予備日だからその日に払え・・・とのこと。

それは別にいいんだけども・・・
明日も勉強会って・・・・

秋アニメも始まることだし。
家ではアニメみてなんとかテスト週間やりすごさないとな・・・
ってとこで1週間と4日。あまりinしません☆

↑重要!よろしく!
1日目。現代社会と国語現代
なにそんなに現代好きなの?
じゃあ古文と歴史抹消しよろテストだすなよ

2日目、3日目、4日目の時間割なんて覚えてない。。。

んでテストおわったら。やった開放ーー!!

だと思うじゃん?!
その次の日の土曜日。
中学生が体験入学らしいから授業があるとか
先生がホザキダシヤガッタ。
もうらめぇ開放してぇpq((

とりあえず土曜日の夜に!
きっと帰ってくるから!
無事に帰ったら、レベあげしまくるんだぁ。(死亡フラg・・・

それじゃ!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充爆発しろ関係なくないっすか

No title

これはテスト明けオール決定だね(*´ω`*)
てかしようぜぇ(*´ω`*)
城でhshsしようぜぇ(*´ω`*)
んまぁ…。乗ってくれないと思うけどね!!
とりあえずテスト一緒に乗り切りましょっ!!

No title

奏さん発見w<●><●>ノ

psリア充は爆発するべきb
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

